筋膜まで徹底ひきしめ。
最新マシンで振袖肉を一気に脱ぎ捨てる

p13

クリニックとトレーニングだけでなくエステも融合させている所が新しい

続いて訪れたのは西新宿の「AIONメディカルスタジオ/光伸メディカルクリニック」

ここはクリニックとメディカルコンディショニングを行うスタジオ、エステティックとが一緒になったボディメイクの駆け込み寺。加齢や生活習慣が原因となるメタボリックシンドロームやロコモティブシンドロームなどを解決するため、医療だけでなくフィジカルトレーニングやエステティックを融合させたというコンセプトはオリジナリティに溢れています。

 

p12

PFとDMAの併用で高い効果を生む「スマスアップ」

ガイドが二の腕の振袖対策マシンとして注目しているのこの「スマスアップ(SMAS-UP)」。

美容医療機器先進国イスラエルから来た最新エイジングケアマシンで、高周波の熱エネルギーで肌のハリや弾力をアップしながら、局所電気刺激(DMA)で緩んだ筋膜や衰えた筋肉を強力に引き締め!

全身どこにでも使えますが、セラピスト曰く特に二の腕は1回でも結果が出る良いパーツだそう。

 

p14

二の腕痩せには肩甲骨の辺りから徹底アプローチ

二の腕コースの施術はうつぶせからスタート。肩甲骨周辺も二の腕の一部と捉え、肩甲骨周辺から気になる振袖や脇のハミ肉まで徹底的にアプローチしていきます。

あおむけの体勢にもなり、くまなくマシンをかけたら、仕上げはハンドマッサージで。さらにハンドトリートメントで余分な水分や老廃物をリンパに向かって流すことで即効性を高めます。

たっぷり1時間超えの施術後は「だるん……」と下がっていた振袖肉が、まっすぐな長袖ラインに! 施術中は多少電気の「ピリッ」とした感触はありますが、同じ効果を他のマシンで実現しようとするともっと高額だったり痛かったりするので正直スマスはいろんな意味でお得です!

1回でも効果がわかりますがより高い効果を継続させたいなら何回か通うのが理想的。 振袖に悩む皆様はぜひチャレンジしてくださいね。

 

■AIONメディカルスタジオ/光伸メディカルクリニック DATA
AION内観

クリニック、トレーニングジム、エステティックが融合した、まさに「美のスタジオ」

所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F クリニックモール内
メニュー:スマスアーム 3万7800/75分
TEL:03-3227-3300
診療時間:10:00~20:00
休診日:日・祝
URL:http://www.aion-st.jp/(スタジオ)、http://www.kmcl.jp(クリニック)

 

「夏前に徹底して磨きこむ! 二の腕・美改造計画」いかがだったでしょうか? 誰にも負けない二の腕をゲットして夏に備えてくださいね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。