太ましい二の腕を直撃!
脂肪を溶かし流しだす、RF&超音波のWアタック


p3

自らの美しさで効果を実証する村木宏衣さん

ウエストより細いとはいえ、やはり太いものは太い……そんなむっちり二の腕が気になる貴女には表参道にある「STYLE M」をおすすめ。

美容クリニックを母体とし2002年のオープンして以来、「骨格矯正」や「身体調整法」を美容分野に取り入れるなど、様々な先進技術や独創的なメニューで注目を浴びてきたエステティックサロンです。

代表はアンチエイジングデザイナー 村木宏衣さん。ご自身も「ゴッドハンド」「美のスペシャリスト」など、技能を高く評価され、各界から絶大な支持を得ています。

自らを実験台とするチャレンジ精神で磨かれた美貌は何よりも説得力がありますね。

 

p4

高周波のお手入れは温かくて本当に気持ち良いです!

二の腕のスリミングメニューにぴったりなのが、今年デビューしたての「キャビアポプラス」。

冷えた脂肪に熱を与えて燃焼を促す高周波マシン「アポロ」と、超音波の働きで脂肪細胞を液状化させる「キャビアポプラス」を重ねがけ。

運動などでは落としきれない二の腕の脂肪はもちろん、滞りがちなむくみもスッキリ。終わった直後から細さを実感できます。

 

p5

キャビテーション特有の頭に響く「キーン」音もそんなに気になりません!

高周波マシンもキャビテーションマシンも、医療機関専用のパワフルなものを使用してい事実も、結果にこだわる女子に推薦したい大きな理由。 だって夏までもう時間ないですから!

 

結果はおして知るべし。ガイドは正直他にもいろいろ試しているのでこれ「だけ」の効果を申し上げることはできないのですが、このメニューを受けてから、周囲からの「痩せた?」コメントが急増しました。それに気分を良くしたので次はこの新メニューでより太ましいお腹やヒップに挑戦しようとたくらんでます!

■スタイルM DATA
M内観

クリニックを母体としたサロンならではのユニークなメニューも

所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー名:キャビアポプラス 2万3000円
TEL:03-5771-1150
営業時間:11:00~20:00(土、日、祝日10:00~19:00)
定休日:年末年始
URL: http://www.style-m.jp/

 

実は二の腕にも潜んでる! 憎いセルライトをすっきり解消!