スキンケア/シミ・しわ・たるみケア

タルミ毛穴、ニキビ跡クレーターの救世主コスメ(3ページ目)

毛穴ケアコスメやニキビケアコスメはたくさんあります。しかし「タルミ毛穴」と呼ばれる皮膚の陥没と「ニキビ跡のクレーター」の凹みに代表される皮膚の凹凸の悩みをケアできるコスメは正直いってほとんどありません。そんな中で発見した肌整形コスメをご紹介します。

奈部川 貴子

執筆者:奈部川 貴子

ビューティティップスガイド

肌整形コスメでタルミ毛穴、ニキビ跡クレーターを克服する人が続出中

ADSシリーズは、高濃度レチノールにより肌を生まれ変わらせる美容液プロレチノを軸にした「肌整形」スキンケアシリーズ。肌のハリ弾力に欠かせないコラ-ゲンを増やし、皮脂腺の働きを抑えて毛穴を小さくするので、タルミ毛穴の改善にとても効果的です。さらにニキビの痕跡を残さずに治すため、ニキビ跡のクレーターをなくす救世主的なお手入れとして多くの女性を救っています。

このADSシリーズを使ってみたい人はドクターリセラの銀座サロンを訪れるといいと思います。開発者の城嶋さんを始めスタッフの方々はみなさんスッピンですごく美肌の方ばかり。ほとんどのスタッフは肌トラブルに悩んでいた元顧客だそうで、衝撃の肌変化ビフォアアフター写真をたくさん見せてもらえます。

ADSシリーズで変身した城嶋さん

ADSシリーズで変身した城嶋さん

右の写真は42歳の城嶋さんと現在の53歳の城嶋さん。まさに肌整形している証明写真ですね。

HPはこちら www.recella.com/ginza/


■トーニング
105ml 8400円
ウォッシング後のPHバランスを整えます。肌の調子を整え、清潔にすることで、次に使用する成分が浸透しやすい環境を作ります。多種の美容成分を配合し、肌を引締め、健やかに保ち、美しさのベースを整えます。

■リセッター
52g 2万1000円
ハイドロキノン4%配合。肌のトーンを明るくクリアにし、多種の美容成分により、若々しい肌へと導きます。

■リセッターライティス
52g 2万1000円
活性酸素や紫外線から肌を守るフラーレンや肌のトーンを明るくクリアにするAPPS、αアルブチンなどの成分を贅沢に配合しています。

■アシスター
32g 8400円
古い角質をケアし、肌本来の力を高めるAHA配合のクリーム。洗顔で取りきれずに毛穴に残った汚れを穏やかに取り去り、肌を整え、透明感のある肌に保ちます。

■バランシング
32g 1万500円
ハイドロキノン4%配合。プロレチノをさらに浸透させるためのブレンド用クリーム。

■バランシングライティス
32g 1万500円
プロレチノをさらに浸透させるためのブレンド用クリーム。活性酸素や紫外線から肌を守るフラーレンや肌のトーンを明るくクリアにするAPPS、αアルブチンなどの成分を贅沢に配合。

■プロレチノ
32g 1万8900円
高濃度レチノイド(ビタミンA)を配合。肌の力を引き出す働きを凝縮。肌にハリと弾力を与えます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます