エステ・スパ/エリア別!おすすめエステ・スパリスト

絶景富士山! 風光明媚な「スパ ペボニアボタニカ」(2ページ目)

春の行楽シーズン、もう予定は決めてますか? まだならこちらがおすすめ! 絵画のように美しい富士の眺めを一望できる老舗ホテルに誕生した、優秀スパ「スパ ペボニアボタニカ」をご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


実力派ナチュラルブランドの実力で
やさしくキレイに!

景色1

こんなロケーションでスパ三昧とは、まさにパラダイス!

「スパ ペボニア・ボタニカ」の母体となる「ペボニア・ボタニカ」は1991年、南仏出身のヘネシー夫妻によって誕生。世界有数の研究機関と共同開発した自然由来成分のプロダクツは「自然の恵みを最先端技術と融合させる」というコンセプトに基づき、“ただのナチュラルコスメ”ではなく結果を出すことを重視したものとなっているのが特徴です。その実力は100か国300以上の一流ホテルやスパに導入されていることでも実証済み。そんな実力派老舗ブランドの施術が老舗リゾートホテルで受けられるんですから、こんなに嬉しいことはありません。

 


抜群の手技と最新コスメで
全身フル・リフレッシュ!!

施術1

施術は開放感溢れる環境で。リラックス度も急上昇

ガイドが今回チョイスしたのは「ルマファームライントリートメント」150分メニュー。全身のスパマッサージとフェイシャル、ヘッドマッサージがセットになったコースです。

 

施術2

最新最強コスメはナチュラル志向ながらしっかりした結果を出してくれます

「ルマファームライン」はペボニア ボタニカの新ラインで、高い即効性を発揮する成分を使い、肌のゴールデンタイムである「サーカデイアンリズム」で得られるのと同じ肌状態を再現し、劇的に有効成分の浸透を高めてくれるというもの。特にくすみやたるみケアに定評があるそうで、スパでアンチエイジングに取り組みたい人には本当におススメです。150分メニューの他にも90分や120分のメニューもあり、その時の気分にあわせて楽しめます。

 


施術3

ロケーションやコスメだけでなく、しっかりとした手技を持つエステティシャンが揃っているのも特徴

施術が始まると、程よい力強さと密着する手のひらの温かさで、あっという間にウトウト状態に。聞けば愛知、箱根、沖縄など、エステやスパの盛んなエリアから選りすぐりのセラピストたちが集結しているそう。

どこまでも心地良いハンドトリートメントにより余分な水分、老廃物が取り除かれ、美白&小顔に、ボディラインも一回り小さく! この手ごたえヤミツキになりそうです。

 

行楽の季節に、霊峰富士を望むリゾートホテルでの極楽スパ体験。これは一度味わってみることをおススメします。日帰りのランチプランもあるそうなのでぜひぜひのぞいてみてくださいね。


■日本平ホテル 「スパ ペボニアボタニカ」 DATA
ペボニア

唯一無二のロケーションと確実な結果を出す技術。他では得られない満足感が得られます

所在地:静岡市清水区馬走1500-2 日本平ホテル2階
営業時間:10:00~21:00(最終受付 19:30)
メニュー:ルマファームライントリートメント 3万1200円/150分(ボディ、フェイシャル、ヘッドマッサージ)、1万6200円/60分(フェイシャル&デコルテ)
TEL: 054‐335‐1239
URL: http://pevoniabotanicaspa.com/

 

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます