春が似合うリゾートで
パワーも美しさもフルチャージ!

日本平ホテル外観

新たに生まれ変わった老舗リゾートホテル「日本平ホテル」

いよいよ春の行楽シーズン到来! こんな季節にぴったりなのはそこにいるだけで元気をチャージできそうな美しいロケーションで受けるリゾートホテルでのスパです。風光明媚なロケーションで気持ち良いトリートメントを受ければ身も心もリラックス。いつもよりずっとキレイになれそう。そんな条件にぴったりのホテルが静岡県にあるんです!

 

新たに生まれ変わった老舗リゾートホテルは
まさに“風光明媚”

景観2

館内から臨む景色は“風光明媚”を絵に描いたよう

今回ガイドが訪れたのは日本平ホテルの「スパ ペボニア・ボタニカ」。日本平ホテルといえば静岡県清水市にある1964年開業という伝統のリゾートホテル。霊峰富士を望む素晴らしいロケーションで、名作と呼ばれるドラマや映画のロケに多く使用されてきただけあって、「まさに“風光明媚”とはこのことか!」という景観です。

 

料理

開放的な絶景を眺めながら繊細なお食事を頂く。これぞ贅沢! 画像はスパキュイジーヌ。

この日本平ホテルが2013年9月にリニューアルオープン。「風景美術館」と称される見事な景観もさることながらメニュー豊富なビュッフェや、スパキュイジーヌは、味の良さはもちろん彩りも見事で、女子ならもうこれだけでヨダレが……じゃなくて心が躍ります。

 

客室

お部屋からの眺めもご馳走のひとつ

こんな好条件が揃った日本平ホテルにこれまた素敵なスパが誕生したと聞けば、これはもう鬼に金棒!というしかありません。早速ガイドも行ってきました!!

 

いよいよ『スパ ペボニア・ボタニカ』へ!