ノルウェーの大自然の芸術「フィヨルド」

ノルウェーundefined

ノルウェー

ノルウェーに行ったらぜひ見たいのが、大自然の芸術「フィヨルド」。でもフィヨルドと言っても範囲は広いし、どうやって観光したらいいの? と迷うかもしれません。

そんなときにお勧めなのが、このツアー。最も有名なソグネフィヨルドの観光を、お勧めのルートで行えるツアーです。

せっかく北欧フィヨルドまでやって来たのだから、日帰りではもったいない。そこでこのツアーは1泊2日の設定となっています。

出発地は首都オスロ。その日はフィヨルド観光の基点であるフロムで宿泊し、翌日の夜、ノルウェー第2の都市ベルゲンにて、解散となります。料金に含まれるのは、その間のフィヨルド周遊券と、フロムのホテル。ベルゲン着が夜になるコースを選んだ場合は、その晩のベルゲンでのホテルをあわせて申し込むことができます。

フロムで泊まるホテルは、「フレットハイム」という、1870年創業の老舗ホテル。ガラス張りのレセプションからのフロム渓谷の眺めは絶景です。

希望すれば、バルコニーつきの客室もありますよ。

■取扱会社:Net Travel Service
URL:http://www.nettravel-jp.com/tour/summer/fjordpack_fla.html

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。