10.完成

完成
 

新見流・美のルール

・メイクの一番最初に、パール入りのベージュのアイシャドウをまぶた全体に塗り、まぶたのハリ感をUPさせましょう。

・目のキワにブラウンを入れると目が引き締まりますが、太い範囲で塗ってしまうと、かえって目元がくすんで見えてしまうので注意。

・下まぶたには寒色のブルー系×明るいハイライトカラーのアイシャドウを入れましょう。まぶたが引き締まり見た目年齢がぐっと若返ります。

・マスカラはボリュームタイプを放射線状に塗り、目元をぱっちりと大きく見せましょう。

・眉はやや太く、少し鋭角に描くと、フェイスラインが引き締まり、見た目年齢がぐっと若返ります。

・眉が非対称の方は、眉尻を対称に描くのは難しいので、両眉の眉頭の高さだけを合わせるようにしましょう。視線の集まる両眉の高さが合っているだけで、顔はぐっとバランス良く見えます。

・口角がキュッと上がっていると見た目年齢がぐっと若くなります。チップタイプのツヤ感のあるリキッドルージュを使用して描くと、簡単に今風のグラマラスなぽってり唇になれますのでおススメ。

 

使用コスメ

使用コスメ

使用コスメ


・アイライナー
ボナボチェ リキッドアイライナーブラック 1260円
・マスカラ
ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック WP 4410円
・アイシャドウ
リサージ ニュアンスイットアイズ BE-1 4500円
イヴ・サンローラン ピュアクロマティックスNo.2 7245円
・アイブロウ
KATE アイブロウカラーN BE-1 892円
KATE アイブロウペンシルN BR-1 735円
KATE デザイニングアイブロウN EX-4 1260円
・リップ
マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ OR292 2300円(参考価格)
 

モデル着用アイテム

・ワンピース 8925円(ミッシュ マッシュ)
・ピアス/私物

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。