はい、それではモデルさんのビフォア画像です。
うーん、シワもたるみも目立ってます!
脱力状態なのに、上下まぶた、目尻にあきらかにシワと分かるラインが何本も。上まぶたには縦横無尽にシワが入り乱れています。
目尻のシワと目頭上の二重ラインのブレに注目!
目を開けた状態もチェック。うーん、やはり小ジワが目立ちますね。そしてもっと気になるのはまぶたの二重ライン。可憐な目もとの筈なのに、たるんで目頭は二重どころか三重、四重にもなりかけてます……これはどうにか改善したいところ。
それでは早速「目元たるみNO.48」を受けてみましょう!
ハンド、最新マシン、美容成分を駆使して、
「肌あたりマイルド、でも効果テキメン」を実現!
ただ気持ち良いだけじゃない、確実に結果を出すためのステップです!
セルフクレンジングを終えたら、最初に眼の周りを手で軽くほぐしていきます。眼精疲労に効く竹(さんちく)、目の周りのむくみに効く太陽、晴明(せいめい)、四白(しはく)などのツボも刺激するので、たるみだけでなく、クマ、眼精疲労に効果も。短時間ではありましたが、これが実に気持ちいいんです。
上まぶたには直接照射しませんが、眉間にあててぎゅっと引っ張っていました!
最先端の医療マシン「リッチダーム」を使って目周りの皮膚の真皮層を刺激していきます。受けた感覚は「……熱いかな?いや、でも我慢できる範囲か?」という程度。金赤外線で肌の深部に熱を送り込むことで、コラーゲンの生成を促進しシワとたるみを改善するというマシンなので、正直言うと、たまに「強い温感」を感じることはあります。が、トータル約100回打つうちの、せいぜい数ショットの話なのでできるだけ頑張りましょう。
オリジナル美容カクテルを肌深部まで届けます
次は導入系マシンの登場。顔全体にコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンA・C・E、EGF(表皮細胞増殖因子)、FGF(線維芽細胞増殖因子)配合のセラムをのばし、その上から特殊な電気と振動波、高周波を使って肌の奥へ浸透させ、内側から肌の緩みを引き締めていきます。リッチダームは目周り集中でしたが、こちらは顔全体。乾燥が無くなり、肌全体がもっちりしてハリが出現。くすみも取れるので良い事づくめです。
おでこがピンと張っていくのが分かります
3台目は微弱電流を使ったリフトアップマシンが登場。美容クリニックだとマシン単品でいくら、というスタイルがほとんどですが、効果の高いものを重ね打ちすることで相乗効果を引き出そうとするのは「メディカルエステ」のいいところです!
先が二股に分かれた器具を使い、目の周りの筋肉、額の筋肉に生体電流を流すことで、眼輪筋を刺激、強化し、緩んだ目元を更にリフトアップさせていきます。
これは正直痛いです。ガイドはつま先までツーンときます
前頭骨が落ち込むことも、目元のたるみを引き起こす大きな原因と考えられています。そこでスタイルMではお得意の「骨格矯正」を取り入れ、前頭骨からググっと引き上げて、眼が、無理なくぱっちりと大きく開くように頭皮からリフトアップさせていきます。頭蓋骨に歪みがあると、つま先までしびれが奔るような微妙な刺激を感じますが、歪みが取れると弱まりますから、これも脱力をして耐えてくださいね。
ダメ押しのコリ・むくみ取り!
仕上げは首・肩のマッサージ。首にコリが溜まっていると、眼の疲れや顔のむくみ、くすみなどに大きな影響を及ぼします。より魅力的な目元、小顔を作るためのダメ押しステップです。
見てください、この大変化!