差し替え自由なアルバム

すでに発売され人気を集めている「スナップパッド」。これまではミスコピー用紙の裏紙を有効活用するなどが主な用途だった。ちなみに、この「スナップパッド」はポスタルコですでに特許を取得しているそうだ。今回はアルバムとして中の専用リフィルも用意され、「スナップアルバム」として正式にリリースされていた。
スナップアルバム

「スナップアルバム」。フォトスリーブ15枚、無地の紙5枚付属。A4サイズ。カラントレッド、グラスグリーン、ダークブルー。各4935円

アルバムリフィルは1ページに4ポケットあり、台紙自体は紙なので直接書き込めるようになっている。
スナップアルバム

アルバムはポケット式。ベースは紙なので余白には書き込みも可能。
アルバム リフィルも別売りされる。1,365円(フォトスリーブ10枚、無地1枚)。この別売りリフィルは、これまでの「スナップパッド」で使うこともできる

タブレットケース

このほかiPad が入る「タブレットケース」も登場。クッション素材で保護性も抜群。収納の部分のハトメの内側には金具が露出しないように配慮されている。2万1000円

いずれのアイテムも正式発売が楽しみだ。

【関連リンク】
Postalco

【最近の記事】
オロビアンコがより身近に
はさみこむだけのファイル ジャバリングファイル
超頑丈なフォルダー「ヘビーフォルダー」
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。