パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

お家のアレで簡単!二の腕&美背中 骨盤ダイエット(3ページ目)

Tシャツ・キャミをキレイに着こなすために必要なのは、なんといっても引き締まった二の腕&背中のくびれ。骨盤ダイエットで早速引き締めましょう。

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド


背中キレイ!骨盤ダイエット

二の腕を細くしたいなら、背中の余計な脂肪をしっかり引き締めましょう。美しい背中は背中の筋肉や筋を伸ばすストレッチがポイント。 タオルを使うとより効果的に伸ばせます!


400

タオルを上手に使えば、背中やせだけじゃなく肩こり解消もできる!


1

 

1. 背筋を伸ばし、タオルの端を持って頭上高く持ち上げる。

 

2
2. 息を吐きながら、タオルが後頭部のあたりまで下がるよう、腕を曲げる。この姿勢でゆっくり深呼吸。

 

1

 

3. 息を吸いながら、最初の姿勢に戻る。

 

3

 


4. ゆっくりとした呼吸で、1と2の動きを10回交互に繰り返す。

 
≪肩コリ首コリの人はこちら≫
肩コリ首コリの人で背中が凝っている人は、下げられる範囲でヒジを曲げればOKです。徐々に深く曲げられるようにしていきましょう。


今回の二の腕・背中ダイエットはいかがでしたか?本当に簡単にできるのに、すごい引き締め効果なんですよ!ぜひ毎日1ヶ月続けてください。しなやかな女性らしい筋肉がついたスッキリ腕と背中が手に入ります!


【大好評! ガイドおすすめの骨盤ダイエット】
▼ 食欲を抑える!食事の前の骨盤ダイエット
▼ 女性ホルモンを整える ゆるゆる骨盤ダイエット
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます