美容医療/痩身ボディ系美容医療

一撃必殺&効果も長期!レーザーでツルツルかかとケア

「オンナの品性」はかかとで決まる! 今回はガンコなガサガサも一撃でツルツルに仕上げてしまう、美容医療ならではのフットケアメニューをご覧いただきます!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

夏の天敵「ガサガサかかと」も美容医療なら一発解決!

かかとをお手入れする女性

夏は足先までお手入れが必要になるから本気で大変です!

角質削りに保湿クリーム、どれだけお手入れに精を出しても効果はいつも一時的、少し経ったらまたガサガサの荒れ野原に……そんな「かかと」の悩みを持つ女子に超・朗報です! 何とこの夏、1発でツルスベかかとが手に入る1万円台のクリニックメニューが登場しましたんです。

 

外観

再開発が進む西新宿エリアに昨年できたばかりのクリニックです

驚きのメニューを発表したのは西新宿にある「光伸メディカルクリニック」。こちらは腕利きドクター・中村光伸院長の元、凄腕パーソナルトレーナーや熟練エステティシャンが集結。深刻な怪我のリハビリからプチ整形や劇的痩身に至るまで守備範囲の広さを誇る、今注目のクリニックです。

 

中村院長

実は注射を打たせてもピカイチの腕!の中村院長。 ガイドはヒアル注射でもお世話になってます

今回のかかとケアも患者さんから相談を受けたところから始まったそうで、その結果、誕生したのがこの後紹介する「もちもちかかと」。もちろん今回もビフォア&アフター画像をご用意。もはや別人と言っていいほどの変わりようでした。感動レベルの大変化ぶり、どうぞご注目ください!

 

まずはビフォア画像に注目!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます