高級エステブランド「ギノ―」の旗艦店が六本木ヒルズに登場!

サロン外観

パリを彷彿とさせるラグジュアリーな空間に一歩足を踏み入れるだけで気分がアガります

痩身、小顔、毛穴ケア。エステでお手入れする気持ちがいつも以上に盛り上がる季節に、嬉しいニューオープン情報が飛び込んできました。エステ好きなら誰もがその実力を認めるフランスのエステティックブランド「ギノ―」の、日本初の直営サロンが六本木に登場したんです!

 

トリートメントルーム

トリートメントルームもブランドカラーである赤と白で統一

ギノ―は1963年、化学博士であるルネ・ギノーの手で生み出されたブランド。化学、薬学、医学、化粧品学などあらゆる角度から開発されたパワフルな化粧品やオリジナルのマシンは、現在では世界70か国、1万2000店を超える高級エステやスパのビューティトリートメントで活用されています。日本にも今から約20年前に上陸していますが、フランス本国同様の豪華なロケーションやメニュー数が用意されているのは六本木店のここが初めてだそう!


 
製品

最新のホワイトニングラインから手に入りにくかったボディものまで全商品が揃います

今までなかなか一堂に会さなかったコスメラインも、全てここで試すことも可能です。ガイドが注目しているメニューは次のページからご紹介。顔も体もパリ仕込みの本格トリートメントを堪能しちゃいましょう!




 


ガイド注目のメニューはこの3つです!