最新美容成分とマシンのコラボで、
顔も体もツルツル&ピカピカピカに!

導入

美白ジェルを惜しみなく使って導入中。かなり大盤振る舞いでした

【グランイドラ 2万6250円/90分】 
選りすぐりの美容成分からなる化粧品と、イオン導入や高周波、低周波機能を搭載した高機能マシンによる併せ技を堪能できる「グランイドラ」。美白ジェルや目元専用ジェルを導入し顔色を明るくした後、ハンドとマシンで老廃物を徹底的に流すことでハリと弾力のある白美肌を生み出します。高級コスメを何重にも肌に重ねられる時間はもう至福の一言!

 

海藻パック

固まるタイプの海藻パックも厚めに塗布!この贅沢感は直営ならでは!?

【アロママンスール 2万1000円/80分】
全身の角質ケアから始まるボディトリートメント。肌別のスクラブで余分な角質を取り除いた後、お腹から下半身にかけてセルライトケアのマッサージを行います。老廃物が流れされた後の体は海藻パックで保湿、引き締め。初めから終わりまで心地よい感覚を味わいながらのボディリフトが実現します。

 


テクニスパ

見ているそばからラインがみるみる間に変わるんです!

【テクニスパ 2万1000円/60分】
世界で初めて美容用のイオン導入機を発明するなど、オリジナルマシンの開発を得意とするギノ―ならではの全身スリミングマシン『テクニスパ」。セルライトを吸い上げ粉砕する「吸引」、筋肉運動を促し老廃物をリンパへ流す「低周波」、痩身ジェルを導入する「イオン導入」の3つの機能で同時にアプローチすることで、短期間で理想のボディラインに近づけます。

 


その他、エイジングサインが現れがちな目元集中トリートメントや上半身をくまなくケアして美しいバストラインを作り出す美胸トリートメントなど、美の国フランスならではのこだわりのメニューがいっぱい! ガイドももうどこから初めて何回リピートしたものか本気で迷い中です。これだけのトリートメントが揃うのはやはりブランド直営サロンだからこそ。皆さんもこの夏のエステ計画にはぜひギノーのトリートメントを取り入れ、全身磨き上げてくださいね!

■ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店 DATA
所在地:東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 3F
TEL.03-3405-6999
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
url:http://www.guinot.co.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。