ランチ/ランチおすすめランキング

読者が選ぶ! The Best Lunch 2011

昨年も1年間どうもありがとうございました! 今回は昨年のアクセス数を集計し、最も人気を集めた記事ベスト10を一挙にご紹介します。さあ、1位に輝いたのは!?

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

アクセス数ナンバー1は?

2011年も数々の記事をご紹介してきました! そこで今回は、昨年のアクセス数を集計した、年間ランキングを発表します。昨年最も人気を集めた記事とは!?


~10位~

7席だけのカレー専門店 かえる食堂【池袋】

チキンカレー700円

チキンカレー700円

爽やかな辛さとスパイスの香りが、たまりません!  駅から離れていても、行く価値アリの名カレーです。

奥様お手製のシフォンケーキもおすすめです。

 

~9位~

ホテルで食べるB級グルメ【グランド ハイアット】

コラーゲン地鶏煮込みそば1500円

コラーゲン地鶏煮込みそば1500円

ラグジュアリーホテルでも比較的リーズナブルに食べられるメニューもあるんです。

中でも私のおすすめは、コラーゲン煮込みそば。濃厚な旨味のスープが、中華そばにしみ込む逸品。寒い日にぴったりです。

 

~8位~

焼き肉店の名ハンバーグ! 黒5(くろご)【池袋】

天下一ハンバーグランチ1000円

天下一ハンバーグランチ1000円

A5ランクの黒毛和牛のみを使用した、贅沢ハンバーグをどうぞ!

細やかに挽かれた牛肉は、肉汁をたっぷりと抱え込み、超ジューシー。ランチタイムにしか食べられない逸品です。

 

~7位~

リストランテ HiRosofi 銀座へ移転!

ランチコースundefinedパスタ

ランチコース パスタ

一昨年末に、銀座に移転した、こちらのお店。カウンター席を多く配し、山田シェフが目の前で作り上げる料理を楽しめます。

熟練の技を感じられる逸品揃い。




次のページでは、4位から6位を発表します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます