エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

お正月太りを即・解消! 今すぐ受けたい発汗エステ(3ページ目)

お正月に増えた体重の中身は脂肪ではなくほとんど水と老廃物! 今回は食っちゃ寝生活で溜め込んだ余分な水分を、心地よい温度とオールハンドで一気に押し出す発汗エステをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


すみずみまで温めるから、体の芯から汗が出る!

お腹マッサージ

固まった内臓を程よい強さでほぐし正しい位置に整えていきます

【お腹マッサージ】
体の中心が冷えていると、これ以上体温を下げないようにと末端の血管が収縮してしまい、血流が悪くなる原因となるのだそう。よってあおむけは、お腹をほどよく刺激することからスタート。ゴロゴロとお腹が動き出したらジェル状のホットパックでさらに温め。その後、下半身のマッサージを行い足にたまったむくみを取り去ります。

 


足スクラブ

かかとだけでなくカサツキがちな足の甲もしっかりケアします

【足スクラブ】
スッキリボディに生まれ変わろうという時に、足先がガサガサ・乾燥したままではお手入れできたとは言えません。アマラでは、国産のこだわりハチミツとヒマラヤのミネラル塩、オーガニック精油をブレンドした特製スクラブで、カサツキがちなかかとからくるぶしまでを丁寧にケア。余分な角質を取り除きつつ、しっかり保湿していきます。

 


パラフィン

スクラブ、パラフィンの上からさらにラップで固定。アツアツで気持ちいいです!

【パラフィンパック】
フットケアのダメ押しはこのパラフィンパック! 特製スクラブをのばしたままの足先を、トロトロに溶かしたパラフィンでコーティングしていきます。このひと手間でさらに足先が温まり、全身の発汗力がアップするんです。

 


首のマッサージ

首も整体度高め。ストレッチされればされるほどフェイスラインがシャープに!

【首のマッサージ】
パラフィンパック中は首のマッサージも。体の両端の血流を促すことで全身の血行はマックスレベルに。暖かなタオル、ブランケットの下で、全身から大小の汗玉が噴き出てくるのが分かります。マッサージ終了後、パラフィンをはがしてふき取ったらトリートメント終了です。

 

いやんな辛さは一切なし。
気持ち良くウェイトダウンに成功!!!

スクラブ

ガイドが今回特に気に入ったアマラ特製美肌スクラブ。配合比率は秘密です

ビニールラップでぐるぐる巻きにされて発汗するときのような息苦しさはまったく無し、なのに気が付けば敷いていたタオルには自分の体の形にしっかり汗の跡が! 終わった後、鏡で体をチェックすると腹筋が浮き出る、背中が一回り小さくなっているなど変化が一目瞭然。普段冷えてなかなか汗を出せない時期だからこそこうしてスムーズな形で発汗できるエステはありがたいです!

 

服部玲子さん

ぱっと見純正美女、中身は超・さわやか体育会系の服部さん。まかせて安心の一流セラピストです

年明け一発目に受けてもらいたい発汗エステ、いかがでしたか?エステで通り道を作ることで自宅のお風呂でも無理なく長風呂ができるように。面白いように体重がもとに戻っていきますよ!ぜひ試してくださいね!!

■アマラ サロン  DATA
所在地:東京都渋谷区東3-7-11 ヴェラハイツ1001
メニュー:温・アマラボディ 1万3500円/75分
TEL:03-6277-2938(完全予約制)
営業時間:11:00~22:00(月~金)、10:00~21:00(土日・祝日) 
定休日:不定休 
URL: http://www.amara-essence.com/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます