むくんでもたついた体を「シュ!」っと引き締め!!

アマラサロン

新しいサロンはビルの最上階、居心地もさらに良くなりました

年明け早々訪れたのはパワフルなハンドテクニックが大人気、「美脚マイスター」と呼び名の高い服部玲子さんが主催するアロマサロン「アマラ」。昨年秋に恵比寿駅から歩いてすぐのビルの最上階に移転しリニューアルオープン。さらに魅力的なサロンに生まれ変わりました。

 

サロン内観

サロンのあちこちには可愛いインテリアがいっぱい!

今回ご紹介したいのは春までの期間限定メニュー「温・アマラデトックス」。心地よいマッサージでうとうとしているだけで、気が付けば敷いたシーツがしっとりするほどの汗が噴き出て、スッキリボディになれる優秀メニューなんです!

 


「温・アマラデトックス」は発汗も美肌も自由自在!

カウンセリング

選んだ香りをまとめるとまた違った印象に!

【カウンセリング&フットバス】
デトックス効果の高い天然塩をたっぷり入れたフットバスで温まりながら、マッサージで使う精油を選びます。用意された精油は全てオーガニック、種類はなんと100本以上! 体を温めるもの、筋肉の緊張を和らげるもの、脂肪を燃焼させるもの美肌効果の高いものなどいろいろあるので、目的や香りの好みはしっかり伝えましょう。オイルを選んだ後は、フットバスタイムが終わるまでガウンの上から肩のマッサージも行います。

 


タオル越しのマッサージ

ツボにはまる力強いほぐしは整体好きの人も納得!

【タオル越しの背面マッサージ】
トリートメントは背面からスタート。手や指を使い筋肉に圧を加え、血流やリンパの流れを妨げる原因となる強張りを的確にほぐしていきます。背中がほぐされることで手足の先までじんわりと温かさが戻り、もうこの時点で幸せな気分に。

 


背中のオイルマッサージ

丸く縮こまっていた後ろ姿がどんどん伸びていきます

【背面オイルマッサージ】
タオル越しに筋肉をほぐしたら、背中から足にかけてのオイルマッサージ。脂肪燃焼やむくみ取りなどその日の希望に応じてブレンドされたマッサージオイルで、体の表面に浮いたくまなく流していきます。血行がさらに上昇し、そろそろ汗がじんわり。

 


あおむけではマッサージ以外のイベントも!