ランチ/ランチ関連情報

ランチ限定の絶品ハンバーグ【都内各所】

ランチでしか食べられない絶品のハンバーグをご紹介します! ほとばしる肉汁! あふれ出す旨味! 誰しもを魅了してしまうことうけあいの美味をご堪能ください。

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

ランチ限定のハンバーグ

ナイフを入れると、あふれ出す肉汁! そして口いっぱいに広がるジューシーな肉の旨味! もはや国民食と言っても過言ではありません。今回はランチ限定の絶品ハンバーグを3軒まとめてご紹介します。

高級鉄板焼きのお得なランチ

リトル リマ

リトル リマ

骨董通りに店を構える鉄板焼き店、リトル リマで食べられるのは、神戸牛100%のビーフハンバーグ。肩ロースとスネの挽肉で作るパテは、ジューシーな肉汁と濃厚な旨味が特徴です。

その味わいをさらに引き立てるのが、10日以上かけて煮込まれる特製のデミグラスソース。ランチ営業を始めた10年程前から、継ぎ足し作られているものだそう。野菜の甘みで軽やかさがありつつも、奥深い旨味たっぷりでこちらのハンバーグと最高の調和を醸し出しています。
神戸牛ハンバーグ150g1200円

神戸牛ハンバーグ150g 1200円

神戸牛ハンバーグ150g1200円

神戸牛ハンバーグ150g 1200円

さらには、木製のお櫃で保温され、ふっくらとしたご飯やダシの旨味をしっかりと感じられる味噌汁。丁寧に作られた付け合わせなど、このランチセットを構成する全ての要素が完璧なまでの仕上がり。

お値段は大きさによって変わり、150gで1200円~(土日祝は値段に変更あり)。まさにハンバーグの最高峰!

■リトル リマ
【所在地】:東京都港区南青山5-12-2 倉沢ビル 地下1階
【電話番号】:03-3400-9760
【定休日】:ランチタイムは無休。(日・祝のディナータイム休)
【地図】:Yahoo!地図情報
【営業時間】:ランチ11:30~15:00
ディナー18:00~21:30(L.O)

次のページでは一日限定10食のハンバーグをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます