エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

日帰りでディープリラックス! 大江戸温泉物語(2ページ目)

都内のスパは便利だけれど、近すぎてどうにも頭が切り替わらない。そんなリフレッシュ下手な女子はお台場へ直行! 日帰りできる別世界、大江戸温泉物語が待ってますよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


お風呂はもちろん、みんな大好き・天然温泉!

内湯

女性には霧湯(ミストサウナ)や露天の桶風呂などスペシャルな温浴設備を用意

いよいよメインディッシュ「お風呂」へGO!大江戸温泉物語のお風呂は、地下1,400mから汲み上げた天然温泉。

大浴場には露天風呂やミストサウナを完備。休憩を挟みつつ、じっくり全てを廻ればたっぷり発汗・理想のデトックスタイムが実現!

 

砂風呂

10分程度の温浴ですが汗が噴き出ます

また屋外には広大な足湯スペースや約3億年前の天然ヒマラヤ岩塩を贅沢に敷き詰めた低温サウナ「岩塩浴」や約43度に温めたアツアツの砂風呂でたっぷり発汗できる「砂風呂」が用意されていました! もちろん男女兼用ですから彼と来たときはこちらに時間をかけましょう。

 


お楽しみのエステはなにがある?

エステボディ

オイルから着衣のものまでボディケアが実に豊富!

温泉で温まった後は当然のごとくエステへ。全身のオイルマッサージ、タイ式、足つぼ、フェイシャル、ヘッドスパ、アカスリなど年齢や性別を問わず楽しめるメニューがずらり。まずはここから一つ以上受けて――

 

ドクターフィッシュさん

小魚についばまれるこの感覚……ガイドは結構夢中です

この「フィッシュセラピー」も受けましょう! 一度に10人以上腰かけられる巨大な足湯プールには、角質を食べてくれるあの小魚たちがかつて見たこともないくらい大量に泳ぎ回り、お客さんの足にパクパク吸い付いてました。

別料金にはなりますがこれは払っても受ける価値大! いや、ぜひとも受けてこの楽しさを共に分かち合いましょう!

 


宿泊できるって知ってました?

和室

露天風呂、ミストサウナ付の和室。ガイドも次回はここで

日帰りで気軽に行けることで人気大江戸温泉物語ですが、実は宿泊施設も併設されているんです。宿泊当日はもれなく大江戸温泉物語の入館料・深夜追加料金付き。部屋によっては露天風呂やミストサウナ付きの特別タイプもあり、時間貸しもリクエストできるそうなので事前に相談するといいでしょう。

 



縁日

この見事なまでのお江戸な空気、本気で日常から脱出できます

地方の温泉リゾートも楽しけれど、遠い分思い切りが必要だし、移動の疲れがどうしても残ります。でも生活圏内のスパなら本当に気楽に行けますよね。しかも「大江戸温泉物語」のように独自の世界観を持つスパなら、リフレッシュ感もバツグン! 手軽に出かけて体の芯まで癒されてくださいね。

 

■大江戸温泉物語 DATA
所在地:東京都江東区青海2丁目6番3号          
TEL:03-5500-1126
料金:2,900円/大人一般(中学生以上)、その他8周年キャンペーン、ナイター、深夜などお得な料金設定あり
営業時間:11:00~翌9:00 最終入館時間 朝7:00 (完全入替制) 
休業日:念誦無休 *月1回の施設メンテナンス日のみ夜間休業あり                
URL:http://www.ooedoonsen.jp/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます