近場だからこそ癒される、この秋は日帰りできる都内スパへ

外観

近いし、都内各所から無料のシャトルバスも出ていてとっても便利!

毎日頑張る自分にご褒美、でも1泊かけて出かけるにはちょっと時間に余裕無し。

そんな時こそ、都内のアミューズメントスパをチェック! 至れり尽くせりのサービスと抜群のアクセスの良さを兼ね備えた大型スパは、気軽に行けて深く癒される絶好のスポットなんです。

今回は今年で8周年を迎える人気アミューズメント・スパ「大江戸温泉物語」をご紹介。疲れた体がじんわり緩む、素敵な休日になること間違いなしですよ!

 


いざ楽しいお江戸の世界へ

浴衣

可愛い系、シック系、いろいろ揃ってます!

それでは天下泰平、江戸時代にタイプトリップ! 入館手続きを済ませたらまずは好みの館内着を選択。女性は7種類、男性と子供は3種類の浴衣が用意されています。館内にいる間、入浴時以外着ることになるこの浴衣、自分だけでなく彼や友達とのカラーコーディネートなども考え絞り込むといいでしょう。

 

入浴の前に、つい(?)ゲーム

すくう兵衛

縁日コーナーの「すくう兵衛」。つい腰を落ち着け長いするカップルも

更衣室で浴衣に着替え奥へ奥へと進むと、いきなり江戸の情感たっぷりの楽しいスペースが眼前に! 

輪投げやヨーヨー釣りなど昔懐かしい縁日やアーケードゲームいっぱいのゲームコーナー、ご当地プリクラ、ドキドキの占いコーナーなど、つい温泉に入ることも忘れて遊びたくなるもの満載。ガイドも大江戸温泉物語にくるといっつもここで足止めされます。

 

蕎麦

自社農園で無農薬栽培した利休庵の十割蕎麦。たまりません!

毎日来ても廻りきれない!?
豊富な飲食スペース

飲食スペースは縁日の抜けた奥に。お座敷スタイルの本格和食や居酒屋、江戸前寿司、ラーメン、おそば、韓国家庭料理などあらゆるジャンルが用意されています。

スペースも、二人でのんびり和めるものから大人数の賑やかなパーティに対応可能なところまで様々なものが。その時々の趣向にぴったりのものが選べますよ!


 

ではようやく温泉へ!