ランチ/ブランドホテルのランチ

パーク ハイアットの絶景ランチ「ピーク ラウンジ」

眼下に広がる雄大な景色を眺めながらのランチはいかがでしょう? パーク ハイアット 東京で人気のワンプレートランチを取材してきました!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

眼下に広がる絶景を楽しみながら  ピーク ラウンジ

オープンから17年を迎えたパーク ハイアット 東京。41階にあるピーク  ラウンジで、眼下に広がる圧倒的な景色を眺めながらのランチはいかがでしょうか? ラグジュアリーな空間でも比較的リーズナブルにいただける、このホテルで人気のワンプレートランチを取材してきました。
ピーク ラウンジからの景色

ピーク ラウンジからの景色

開放感あふれる大きな窓から、3方向の眺望が楽しめるのも、このピークラウンジの特徴のひとつ。目前に迫るようにそびえ立つ都庁や、奥には印象的なフォルムのコクーンタワーなど、ダイナミックな眺め。

高CPのプレートランチ

さて、今回紹介するのは、スープ、サラダ、メイン、デザート、コーヒーが付いて1800円の平日限定ワンプレートランチ。メニューは週替わりでメインはお肉かお魚のどちらかを選べます。この日のスープはミックスビーンズのブイヨンスープ。優しい味わいで、胃にすんなりと染み込んでいきました。
ソフトシェルクラブとグリーンアスパラのフライ

ソフトシェルクラブとグリーンアスパラのフライ

この日の魚料理のメインは、ソフトシェルクラブとグリーンアスパラガスのフライ トマトチリソース。ソフトシェルクラブの濃厚なミソを、ピリ辛のトマトソースが軽やかに仕立ててあります。

次のページではお肉のメインをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます