エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

温泉もアロマもパワスポも! 欲張り女子の極上スパ(4ページ目)

今回は世にも希少な女子力が上がるスパが登場! ストレスでカチカチに強張ってしまった心と体を優しく包み込み、可愛いオンナに戻してくれるロマンティックな国内スポットをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド



鬼怒川グランドホテル 夢の季、ガイドのお気に入り隠れスポット!

ごはん

隠れスポットではりませんが、ホテル自慢の土鍋炊きごはん。コシヒカリ、ツヤッツヤで感動しました!

身も心もピカピカになるロマンティックスポット満載の鬼怒川グランドホテル 夢の季でしたが、女子心の裏にオヤジ魂を併せ持つエステ・スパガイドは、やはりそれだけでじゃ終われませんでした。
最後に、ガイドが見つけてしまったホテルの隠れ名所を2つほどご紹介しておきましょう。

 

整体サロン

温泉にきたらやっぱりマッサージですよね!

1、大浴場入り口わきのリフレッシュサロン
温泉といったらやはり浴衣でマッサージ! 足裏やソフト整体など気軽なマッサージはスパとは別腹のご馳走です。夕方はスパ、寝る前は整体でもうグデングデンの体を目指しましょう!!

 



らーめん

シンプルな味わいで最高の夜食でした

2、夜食処「ら・めぇ~る」の特製ラーメン
会席のフルコースを食べたお腹に入るのか?と悩みながらもついフラフラと入ってしまった「ら・めぇ~る」。あっさりしょうゆ味、ねぎラーメンが絶品でした、夜の女子会の〆はこの一杯でキマリです! 
ここまで網羅すれば鬼怒川温泉はもう楽しみぬいたと言っても過言ではないでしょう。

女子力アゲパワー満載の鬼怒川温泉のホテルスパ、いかがでしたか? スパ好き、温泉好きの女子にも、パワースポット好きの女子にも出かけてほしい優秀な温泉リゾートでした。ぜひ一度出かけてみてくださいね。

■鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき) DATA
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
TEL:0288-77-1313
URL:http://www.kgh.co.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます