エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

温泉もアロマもパワスポも! 欲張り女子の極上スパ(2ページ目)

今回は世にも希少な女子力が上がるスパが登場! ストレスでカチカチに強張ってしまった心と体を優しく包み込み、可愛いオンナに戻してくれるロマンティックな国内スポットをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


花とアロマづくしのロマンテックスパ

トリートメントルーム

眺望最高のトリートメントルーム。ブラインドを開けたまま受けることもできますよ

温泉でほどよく体を緩めたら、次はオープンしたばかりのスパ「BLOOMING SPA KAIKA」へ。自然と一体化するよう作られたこちらのスパはどこまでも「花」にこだわったところが魅力であり、最大の特徴。

 
フットバス

生花をこんなに使うスパってそうありませんから!

トリートメントの前のフットバスには生花たっぷり。薔薇の花びら入りのバスソルトや甘い黒糖で作られたスクラブも贅沢に使用します。

 

はなびらのリチュアル

優雅に花びらの舞う中、トリートメント開始!

カウンセリング中のウェルカムドリンクはなんとフラワーエッセンス入りのハーブティ。誰からも愛される花の生命力を直接体に取り込むことで、バランスを崩しがちなボディ、マインド、スピリットのバランスを穏やかに整えていくそう。

 

アロアソ製品

その他のメニューで使われるイギリスの人気ブランドアロマテラピー・アソシエイツ。香りの良さはオリガミ付き!

女子力回帰におすすめは、スパの人気メニュー「幸せを運ぶシグネチャートリートメント(2万3100円/90分)」。背中のスクラブ、背面のオイルトリートメント、腸セラピー、ミニリフトフェイシャル、ヘッドセラピーと時間いっぱい顔も体もまんべんなくお手入れしてくれます。

 

リラックスもしたいし、頭皮もこってるし、背中のニキビも気になるし、小顔になりたいし……と1度のトリートメントであれこれ効果を実感しておきたい、忙しめの女子もこれなら満足! 都内のエステに通うように何度も通いたくなっちゃいますよ! 

 

ロマンティックなワインバーがスパのすぐ傍に

ワインバー

「Le Bouquet」内観。和モダンの落ち着いた雰囲気がステキ

スパでゆっくり休んだ後は、そろそろお楽しみのお食事……へ行く前に、リゾート塔1Fの「Le Bouquet」へ。

そう、「トリートメント後はアルコールNG」と謳うスパが多い中、鬼怒川グランドホテルは大人の女子向けに、あえてスパの近くに素敵なワインバーを作ったのです。

 

会席

美味しかった目にも鮮やかな会席料理。国内のあちこちから上質の食材を選んでいるそう

食前酒、夜のぶっちゃけ女子トークの現場としても活用できそうな「LeBouquet」。出荷量の少ない希少な国産ワインや気軽な価格で楽しめる通なワインが豊富に揃っていました。
できたばかりなので、まだまだ館内でも知る人ぞ知る隠れスポットだとか。今なら我が物顔でくつろげちゃいますよ!

 


周辺のパワースポット観光もお忘れなく!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます