エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

みんなの為にキレイを目指す!幸せのマタニティエステ

いくつになっても美しい妻、キレイなママ、自分らしい私でいるために。妊娠が分かったらマタニティエステへ出かけましょう! 今回は安心・安全、通えば通うほどキレイになれるエステサロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

2011年、日本は結婚&出産ラッシュ!

ママと子供

キレイなママはいつだって子供の自慢です!

いろいろあった2011年、世の中は結婚、妊娠、出産の一大イベントを迎える女性が増えているよう。それ自体はとってもめでたく嬉しいことですが、どうもママの中にはお腹の赤ちゃんのことばかり気を配って自分のケアについては後回しにしがちな女性が少なくないようです。ホルモンバランスだけを考えても、産前産後は体調面でも精神面でもとかく不安定になりがち。うっかりマタニティブルーをこじらせたりしたら、元も子もないと思いませんか?

そんな事態に陥らないため、通ってほしいのがマタニティエステ。
産前産後、それぞれの状態にぴったり合ったトリートメントを受けて、心と体を安定させれば、お腹の赤ちゃんにとっても旦那様にとっても優しく素敵な女性でいられるのです。

今回「エステ・スパ」は世の風潮に乗り、優秀マタニティエステが受けられるサロン&メニューをご紹介。妊娠&出産のタイミングを経てますます魅力的な女性になっちゃいましょう!

 


医師、専門家たちが考え抜いた至福のマタニティトリートメント

サロン外観

サロンは新丸ビルの3階に。駅直結だから楽チンです

今回ガイドがオススメするのは、フランス生まれのスキンケアブランド「クラランス」によるエステティックサロン「エスパス クラランス」のマタニティトリートメント。

メニュー開発にあたっては皮膚科医、産婦人科医、小児科医など必要分野の専門医たちがズラリ! 産前と産後それぞれ、体のコンディションが切り替わる時期に応じたトリートメントが用意されています。その安心・安全の姿勢が口コミで妊婦さんたちの間に広がり、今やマタニティトリートメントはサロンの人気メニューのひとつだそうです。

具体的なトリートメント内容は次のページでチェック! モデルさんもとっても気持ちよさそうでしたよ!!


安定期に入ったところでいざ、サロンへ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます