その姿勢がダメ女をアピールしている?!

姿勢で自己表現しよう

姿勢で自己表現しよう

「姿勢」は、その人の全体像を表している自己表現スキルの一つ。アナタのその姿は、日常生活が集約されたものといえます。
好きの人の前だけで仮面をかぶっても、気を抜いたふとした瞬間、日常の悪いクセが顕れてしまのです。

日常で姿勢を意識することは、丁寧に時間を積み重ねること。そのような意識で日常を過ごせば、それにふさわしい恋がおとずれるはず。

言い換えれば、悪い姿勢は貴女がダメ女であることを周囲へ顕しているともいえます。
そんな姿勢では素敵な恋に、出会えません。

恋が逃げるダメ姿勢は即ストップ!アナタの姿勢は、大丈夫ですか?

恋が逃げるダメ姿勢

日常で行っているアナタの姿勢は大丈夫ですか?
下記に当てはまる8項目をチェックしてダメ姿勢度をチェックしてみましょう。
YESの数を数えてみましょう。

【こんな姿勢をしていたら要注意! ~恋が逃げるダメ姿勢8項目~】
ダメ姿勢が恋を逃す

ダメ姿勢が恋を逃す

・座ったアナタのお腹はポッコリしている
・左右のバストの高さや形が大きく異なっている
・歩くとき、靴音がうるさい
・がに股歩きである
・座ると両膝が開いている
・あごが前に出ている
・無意識に口があいている事がある
・猫背である

【YESの数0個 モテ姿勢】
日常の姿勢を意識して更にモテ度アップ!

【YESの数1~3個 あと一歩でモテ姿勢】
一人の時も気を抜かずに美姿勢日常化でモテ度アップ!

【YESの数4~6個 女子力低下のダメ姿勢】
日々の積み重ねが大切。根気よく姿勢を意識し日常を改善しダメ姿勢を撃退!

【YESの数7~8個 恋が遠のくダメ姿勢】
まずは、自分自身へ目を向けて。姿勢は自分を見つめ直すこと。
毎日、意識して自分を整えましょう!

次に御紹介する「モテ姿勢」を参考に、日常で美姿勢を養いましょう!
姿勢レッスンスタート!