二の腕引き締めに効くヨガポーズ

オススメのヨガポーズで二の腕をスッキリ!シャープに!

オススメのヨガポーズで二の腕をスッキリ!シャープに!

ヨガを習慣にしている人の腕は、一見、無駄な肉がなく、とてもホッソリと見えます。でも実際に近くで観察すると、とても引き締まり、筋肉質。例えるならば、ダンサーやバレリーナのような絞られた腕をしています。ヨガで痩せるのか?と思われる人もいるかもしれませんが、深い呼吸と動きを合わせる事で、体全体の体脂肪を落とす要素と、バランスポーズで筋力をつける筋トレ要素を含んだ動きは、絞られた体を作るのに最適な動作です。

そこで今回ご紹介するのは、二の腕をスッキリさせるポーズです。二の腕はなかなか絞りにくく、途中で諦めがちな部位ですが、この動きを少しづつ続ける事で、必ず美しく絞れた二の腕になるはずです。ぜひチャレンジしてみて下さい。

次ページでは「プランク・ポーズ(板のポーズ)」を、紹介します。