「光老化」は、顔より頭皮のほうが深刻です!

紫外線たっぷりの頭皮

この夏、頭皮のUVケアは万全でしたか? そうでなければ今すぐケアを!

「光老化」とは紫外線によっておこる老化現象のこと。
と言うとすぐシミやシワを連想しがちですが、実は日焼け止めでしっかりカバーできる顔よりも、UVケアのしにくい頭皮のほうが、この光老化がおこりやすんです。
特に今ごろは、春から続いた紫外線ダメージがピークになるタイミング。ダメージをそのままにしておくと、秋の乾燥と重なり抜け毛や薄毛、白髪など様々なトラブルに直結する可能性・大! そんな悩みとは生涯無縁でいられるよう、今すぐ本格頭皮ケアでしっかりお手入れしておきましょう!

 


店内

ナチュラルカラーを基調とした落ち着いた店内。プライベート感にこだわる人には完全個室も

ガイドのおすすめ頭皮ケアは、ヘッドスパ・頭皮ケアサロン「リッツ渋谷店」の新メニュー「育毛トライアルコース」。最大の魅力は頭皮の「外側」の問題と「内側」の問題が1ぺんにケアできること。
頭皮から老化やニオイの元になる老廃物や汚れを取り除き、必要な栄養分を与えることで、衰えがちな頭皮の「発毛力」を活性化させ、健康な髪が育つ状態に整えてくれるんです。

トライアルという名前なのに、かなり本格志向なこのコース。次のページからその計算し尽くされたトリートメントの全容をお届します。お値段も1回11500円とベーシックなフェイシャル並、気軽に利用できるのも魅力ですよ!

 


頭皮が元気になるのが分かるんです!