エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

「今すぐ痩せ」が本当に実現!最新ダイエットマシン(4ページ目)

今回は効果が出ると評判の痩身マシン特集! 悩みやなりたい体型別にぴったり合ったマシンをおすすめします。この夏こそ本気でダイエットしたい人、注目ですよ。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ラジオ波、吸引、ソフトレーザー、搾出が一度にできる!
話題の強烈マシン、もうすぐ日本にも上陸!

ピュアレディ内観

清潔でスタイリッシュな店内。上海のエステマニアからの特ダネです!

最後は海外の超高級エステティックサロンで見つけた痩身マシンをご紹介!
場所は上海。中国で、エステ専用化粧品のトップシェアを誇る上海誠美化粧品会社(CANMAY)が、上海セレブリティのために最高級の美を提供するために今年4月にオープンした高級エステティックサロン「purelady(誠美媛)」。

 

パーティ

オープニングパーティのようす。左からpureladyイメージモデルの村田亜矢子さん、オーナーのの張恩さん、そしてあのたかの友梨さんの姿も!

サロンコンセプトは「日本式」。日本人スタッフも常駐し、一人一人のゲストの肌や体の状態に合ったオリジナルのカリキュラムと日本式のキメ細やかなサービスで、自分磨きに余念のない上海マダムたちも納得の確実な効果を追求するそう。

 

サイクロンシェイプ

サイクロンシェイプ本体。白い筐体が眩しい!近くに欲しい!

そんな超高級サロンに選ばれたのが、この「サイクロンシェイプ」。イギリス製のマシンだそうで施術中はラジオ波、ソフトレーザー、吸引、回転機能が同時進行。従来のラジオ波マシンと大きく異なるのは溶かしてそのままではなく、徹底的にリンパに流しラインを変えられる点。老廃物が溜まりやすい足や二の腕のサイズダウンには持って来い。ポカポカとした温かさとマッサージ機能で爆睡する人、続出だそうです。

 

サイクロンシェイプ施術

RF方式はトリポーラ(3極)です

もちろん皮膚の引き締め効果もあり解消しづらかった背中のぜい肉や、垂れがちなヒップにも効果的。スタッフの中にはスリム体型でもウエストが一回で5センチ減ったという人もいるとか。
お値段も日本に比べればぐっとリーズナブルなので、旅行がてら上海まで行ってもよさそう。日本に上陸する日も楽しみです!

サイクロンシェイプはここで受けられる!
■purelady(誠美媛) DATA

住所:上海市徐匯区天鑰橋路30号 美羅城2F
電話:021-34613226(日本語対応可)
営業時間:10:00~20:00
休業日:無休
url:http://www.purelady.cn/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます