脂肪燃焼「朝ジュースダイエット」とは?

ジュース

朝ジュース習慣、いかがですか

朝は忙しくて時間がない、日頃野菜や果物をほとんど食べていない、というダイエッターも実際には多くいる様子。社会生活に忙しい方ほど、野菜は調理に手間がかかるし使い切れない、果物は買う機会もなければ買っても食べきれない、という方が多いのも無理のないことなのかもしれませんね。

でも、ダイエットを意識したら、野菜と果物は何よりも優先して摂っていただきたい食材。体脂肪をつくりにくくしてくれる食物繊維や、脂質や糖質の代謝を促してくれるビタミンが豊富な野菜と果物は、優れた天然サプリメントのようなもの。

そこで、是非チャレンジしていただきたいのは、朝ジュース。野菜や果物をしっかり摂ることで、健康的で太りにくく、脂肪燃焼しやすい体の状態をつくっていくのが「朝ジュースダイエット」です。
野菜や果物は洗ってジューサーにかければ、調理時間も短縮。さらには、飲むだけで食事が完了するので、食事時間もぐぐっと短縮! ビタミンや食物繊維を手軽に補給して、美肌効果も期待しながらのダイエットにチャレンジしてはいかがでしょうか。

今回は味にこだわったガイド厳選レシピをご紹介。とはいえ、どれも手軽な材料で簡単にできるものばかりです。野菜不足を意識していたり果物をほとんど食べない、朝は甘い菓子パンとコーヒーだけだった、なんていうダイエッターに、是非お試しいただきたい、ヘルシージュースダイエットです。

体調や好みに合わせて、オススメの脂肪燃焼朝ジュースをご紹介します。

・体脂肪の予防に!「黒ごまいちごミルク」
・むくまない体に!「小松菜りんごジュース」
・脂肪燃焼!「アボカド抹茶バナナ」
・太らない体を目指す!「マンゴーにんじんジュース」
・お腹スッキリ!「キウイとキャベツのヨーグルトドリンク」