肌細胞の修復とリラックス 驚きと感動をもたらすクリーム

コスメデコルテ AQMW クリーム エクセレント

コスメデコルテ AQMW クリーム エクセレント

コスメデコルテ
AQMW クリーム エクセレント 
50g 3万1500円

創傷治癒のメカニズムをスキンケアに応用し、精神的な「癒し」が自然治癒力を高めることに注目したのが「コスメデコルテ AQMW シリーズ」。

表皮の細胞を再生する成分として「ムチンソーム」や、癒しをもたらす香り「白檀」を採用。「クリーム エクセレント」は、「ダブルペプチド」「アルギン酸」などの肌の生まれ変わりをサポートする成分を高配合しており、ベタつきのない、まろやかなテクスチャーで、肌と心を癒します。みずみずしいテクスチャーで、‘ツルン’とした手触りでキメが揃っている様子を実感できるので、最高級エイジング入門編としても。


年代や国境を越えて、ファンを増やし続ける名品がリニューアル

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム

クレ・ド・ポー ボーテ 
ラ・クレーム(医薬部外品) 
25g 5万2500円

肌の細胞が生まれて排出されるまでの「肌細胞の一生」に着目し、肌細胞を「輝き細胞、ブリリアントセル」と命名。自ら輝く細胞を作り出すクリーム。

保湿成分「イルミネーティングコンプレックス」、美白成分「4MSK」も配合し、乾燥やシミ、ハリのなさなど考えうるすべての美肌効果を網羅するバランスの良さが魅力。30年ぶりに一新した天然ローズや、希少な蘭などを調香した華やかな香りも好評。肌そのものがパールのような光を放つので、最高級ジュエリーにも負けない、肌本来の輝きを引き出したい方に。

「端正オーラ」を放つ究極肌へ

インプレス グランミュラクリーム

インプレス グランミュラクリーム

インプレス 
グランミュラクリーム(医薬部外品) 
40g  12万6000円

「自分史上最高の肌に出会いたい」という妥協を許さない方に。今までの「効果」の概念を覆す肌理論は、細胞の結合と接着を高め、キメの乱れも許さない「究極肌」を創りだしてくれます。

コクのあるクリームかと思いきや、意外と‘スルリ’と浸透。20種類以上の花や木のエッセンスから生まれた、官能的な香り「ブーケ ド グランミュラ」も、至福のひとときを演出。肌エネルギーがみなぎるような力強さを感じることができるはず。インプレスが提唱し、効果を高める‘接着塗り’のメソッドも要チェック。

「最高級スキンケアは実はお得?」という声も

最高級スキンケアの愛用者は、「いくつも買い揃えるよりこれ一つですんでしまうから、コストパフォーマンスとしても納得!」という意見が多数。また、寝不足でおきる肌のくすみやしぼみ感にも短期間で絶大な効果を発揮してくれるので、寝る時間も惜しいくらい忙しい人や、せっかちな人、夜、に人と接する機会の多いライフスタイルの人などが使うと、肌をふっくらと見せることで、肌や表情に「余裕」が表れる、ということも。

どれをとっても香りや使用感など、女性の五感に訴える工夫がされているので、実際一つ使ってみると「これじゃないとダメ 」と虜になってしまうかもしれませんね。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。