ランチ/ビュッフェスタイルのランチ

MIXXバー&ラウンジ ランチビュッフェ

ANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にリニューアルオープンしたMIXXバー&ラウンジ。ランチタイムにはビュッフェをどうぞ! そこにはゲストを楽しませてくれる様々なサービスがあったのです。

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

ニューオープンのランチビュッフェ

店内undefined内観

店内 内観

人気企画! ホテルのランチビュッフェを紹介します。今回クローズアップするのは、フレンチのピエール・ガニェールがミシュランのふたつ星、中国料理の花梨がひとつ星を獲得し、何かと話題のANAインターコンチネンタルホテル東京。その36階にあるのがMIXX(ミックス)バー&ラウンジ。9月にリニューアルオープンしたばかりという新しいスペースです。夜は立地をいかした贅沢な夜景を楽しめるバー。そしてランチタイムには、地中海料理を中心に45種以上も揃うビュッフェ!

さあ、そのお料理とは? 

具材をたっぷりはさんで贅沢サンド

今回のリニューアルでは料理も刷新しました。目玉は何と言ってもサンドウィッチバーでしょう! まずはバゲット、チャパタ、カンパーニュなどの中から好きなものをチョイス。マスタードやバター、マヨネーズ、はたまたアボガドペーストなどを塗って、好きな野菜やハム、卵をサンド。自分で作リ上げる楽しさもあるのがこのサンドイッチバーの特徴です。
サンドイッチバー

サンドイッチバー


お次は冷菜が並ぶカウンターに目を移してみましょう。2階にあるビュッフェのカスケイドカフェもそうですが、このホテルは外国人ゲストが多いこともあり、パテをはじめ、パルマ産生ハム、モッツァレラチーズなどコールドミートやチーズ類が豊富。前菜として、はたまたサラダと併せて、さらにはサンドウィッチにと一緒になど、楽しみ方に幅が広がります。
冷菜カウンター

冷菜カウンター



次のページでは、このビュッフェのもうひとつの目玉をご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます