美容医療デビューには光治療がおすすめ!

白肌の女子

美容医療で悩み知らずの白肌を手に入れましょう

美容クリニックに興味はあるけれど、
「値段が高そう」
「痛かったりしたら嫌」
「包帯ぐるぐる巻きになったらどうしよう」

など心配事が先にたち、なかなかデビューできない人は多いはず。

確かに美容医療の中には「1回何十万円するレーザー」や「腫れが出るような手術」も存在しますが、そんなハードなものはほんの一握り。最近はむしろ痛みや辛さが少ないものが主流です。

ガイドが美容医療の初心者、デビュー希望者におすすめしたいのが「光治療」
こちらは美容医療ビギナーが最も気にするシミをはじめ、小じわ、毛穴の開き、にきび跡の赤みなど様々な肌悩みを解消してくれるスグレモノ。しかも他の治療と比較すると痛みや刺激もほんのわずかです。
1回でもシミがボロボロ取れるなどの手ごたえはありますが、基本は「要・継続」。回を重ねれば重ねるほど理想の肌状態に。そこで今回はおサイフに優しいプライスで最新の光治療が受けられる話題のクリニックを訪ねてみました!


最新の光治療、人気治療が9800円! 
「アンデュースキンケアクリニック&スパ」

待合スペース

目の前に広い空が広がる素敵な待合スペース

今回ご紹介するのは港北ニュータウンにある「アンデュースキンケアクリニック&スパ」。都内からなら渋谷駅より約40分、センター南駅の目の前にある人気クリニックです。
200平米以上ある院内にはゆったりとした待合スペース、若ママたちのためのキッズブース、完全個室のカウンセリングルーム、施術室、シャワー付きのスパルーム、メイクスペースなどが。それぞれのスペースが大きく取られ、病院なのについ長居したくなる寛ぎ感にあふれています。

スパ個室

こちらはスパルーム。ヘッドスパや最新インディバが受けられます

なのに施術メニューのほとんどが定価9800円! 美容医療を気軽に続けてもらおうという院長の考えから、人気の光治療をはじめボトックスやビタミン点滴など可能なものは全てこの価格で提供中なのです。
ガイドも早速受けてみましたが、値段が安くとも中身は一切手抜きはありませんでした! むしろ待合室でジュースが無料で飲めたり、エステも併用していたりといろんなものが驚くほど充実しています。 これは都心から小一時間かけて出かけても、おつりが十分くるほど行く価値・大です!


安藤院長

分かりやすく丁寧な説明に美容医療ビギナーも納得

この方が院長の安藤太一先生。埼玉医科大学・形成外科入局後、同大学の形成外科医局長に就任。都内人気美容クリニックで最先端の美容医療を習得した後、2008年に自身のクリニックを開業しました。ご本人も年齢不詳の美肌の持ち主です。
院長曰く、やはり初回はシミを気にしてクリニックに訪れる患者さんが多いそう。次のページからは安藤院長に光治療についてお話を伺うと共に、実際どんなプロセスで受けるのものなのかをご紹介します!


知っておくと得する「光治療」の基礎知識はこちらで!