内ももの脂肪を撃退! プローンボールリフト

この動きは、ボールを足の間にはさむことで内転筋を使い、太もも内側を効果的に引き締めます。また、うつ伏せの状態でボールを引き上げる動きで、ヒップから大腿四頭筋を刺激し、形のいいヒップを作る、まさに後ろ姿美人に欠かせないエクササイズです。

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1.うつ伏せになりましょう。

 
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2.かかとでボールを挟みましょう。

 
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3.膝を90度曲げ、顔の横に手の平が来るようにし、おへそは床につけ、骨盤を床に安定させた状態にしましょう。

 
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4.息を吐きながら、ゆっくりボールを天井の方に押し出します。この時に、おへそは床から離さないようにしましょう。この動きを15回繰り返しましょう。



 
いかがですか?思った以上に汗がにじんできませんか?下半身の大きな筋肉を刺激すると代謝が上がり、余分な脂肪をどんどん燃やしてくれます。自宅で簡単に出来る太ももダイエットで、後からも前からも魅せるボディ作りを目指しましょう!



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※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。