コメントを入れる(Word 2007)
Word 2007でコメントを挿入する手順を紹介します。1.コメントしたい箇所を選択します。
コメントしたい箇所を選択します |
2.[校閲]タブを選択します。
3.[コメントの挿入]ボタンをクリックします。
[校閲]タブを選択したら、[コメントの挿入]ボタンをクリックします |
4.選択した文字が色つきで網かけ表示され、右側の余白部分にコメント入力欄が表示されます。
選択した文字が色つきで網かけ表示され、右側の余白部分にコメント入力欄が表示されます |
5.コメントを入力します。入力方法は本文と変わりありません。
コメントを入力します。入力方法は本文と変わりありません |
6.本文内をクリックすると入力完了です。他の箇所にもまったく同じ操作でコメントを挿入できます。
本文内をクリックすると入力完了です。他の箇所にもまったく同じ操作でコメントを挿入できます |
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