名古屋西駅新幹線口 大型ビジョン前でFREESPOTにつなぐ

以下の写真は名古屋西駅新幹線口 大型ビジョンの真下から上を見上げた様子です。まずは、ここで調査してみました。以下に接続の方法を挙げます。
    

    

1. コンピュータを起動すると下図のように「~アクセスポイントが検索されました。」と表示されますので、メッセージをクリックします。
   

 

2. いくつかアクセスポイントが表示されますので、FREESPOTという名称のアクセスポイントを探してください。今回は、FREESPOTとFREESPOT2が表示されました。そこで、まずはFREESPOT2に接続してみます。方法は、FREESPOT2をクリックして選択し[接続]ボタンを押すだけです。
  

  

3. 「~他の人に見られる可能性があります。」というダイアログ表示されますが、氏名住所といった個人情報をWeb側に送信しなければ、特に問題ありません。また、システム側でフォルダの共有に利用するポートが閉じられていますので、自分のコンピュータに他人が侵入する恐れもありません。安心して[接続]ボタンを押してください。これで接続が完了です。
  

 

4. ブラウザを開くと以下のような広告が表示されます。「確認」ボタンを押してください。いつも見慣れているブラウザの初期画面が表示されます。