エステ界の最後の秘境を求めて!?「ブラジリアンワックス」探検隊、結成!

リゾートで
夏は即効性の高い脱毛が大いに役立ちます
ブラジリアンワックスとは、ビキニラインやその奥のデリケートゾーンのムダ毛を、専用ワックスで処理する脱毛法のこと。

永久脱毛ではありませんが、2~3週間の間はムダ毛に悩まされることなく、滑らかなコンディションをキープできます。

 

ビーチて
どんなアングルから撮られても安心!
こちらの施術、欧米のエステでは当たり前、日本でも海外ドラマ「S.A.T.C」などの影響で、一躍注目を浴びました。

一度でも試したことのある女性は、どんな水着でも着こなせる、下着のムレが気にならなくなるなど、その効果に納得するようです。

とはいえ、実際の利用者はまだまだほんの一握り。

エステ中
エステサロンでボディを受ける時にも便利
皆さん、興味はあっても「痛そう」とか「恥ずかしい」と、今一歩、踏み込む勇気が出ないようです。

そこで今回は、ブラジリアン未経験者でも安心して行けるサロンを探すべく、急遽、覆面調査を決行。

ブラジリアンワックス未経験者の女性たちにお願いし、サロンの雰囲気・接客・仕上がり・効果などなど、厳しくチェックしてもらいました。

それではこの夏、より快適に&幸せに過ごすために! まずはQ&Aから、そして魅惑のサロンリストをご確認ください!
まずはブラジリアンワックスの基礎知識から!