目の下のシワが「すっ」となくなる治療がある!?

伊藤先生
注射さばきに定評のある伊藤史子副院長。任せて安心のドクターです
そんな情報の発信源はこちら、表参道の「松倉クリニック」。

シワに効く最新アンチエイジング治療の名は「PRP(Plated Rich Plasma )」。血小板が傷に反応し、細胞の再生を早める性質を利用した再生治療の一種です。

治療のプロセスは?

分離機
採血後は注入部分に麻酔クリームを塗って30分
たとえば目の下のちりめんジワの場合なら8ccほど採血した後、専用の機械でピュアな血小板を抽出。
それを注射で気になる範囲に細かく注入していきます。注入自体は10分もかかりませんが、より正確に治療を行うために「ベッドに座って目を開けた状態」で行う必要が。
なので慣れない人はかなり緊張しそう。針が視界に入らないよう、天井を見るのがコツです。

分離機
こちらが血小板を抽出する分離機。

血小板が細胞の増殖を促す作用を利用するので、目の下や唇の周りのなど加齢とともにしぼみがちな部分に効果テキメン。

ヒアルロン酸のように顔立ちを変えるのではなく、あくまで自分が若かった頃の肌状態に戻すものなので仕上がりのナチュラルさはピカイチ。治療後は周囲から「何となく綺麗になった」「なんだか分からないけれど若く見える」という反応がとみに増えるそうです。

気になる痛みとダウンタイムはどのくらい?

ビフォア
【ビフォア画像】ぷっくりと膨れた下まぶたのたるみに注目!
麻酔クリームを塗った上からの注入なので痛みは殆ど無し。ただし前日にアルコールや脂肪分を多く取るとPH値が変わりかなり激痛が走るそうなので食事には重々気をつけましょう。

さらに打った直後には泣きはらしたようにまぶたが腫れ、人によっては数日間内出血が残ることも。

アフター
【アフター画像】あとかたもなく消失しました!
しかし腫れがひいた後は、じわじわと目元に瑞々しさとハリが出現!効果は1年間弱継続します。
傷が治る力のある人なら、どんな人でも効果が出せるのが魅力的。またアレルギーの心配もありません。

最近どんな化粧品を使っても効果を感じないという人、「高いアイクリームをまとめ買い」する気分で前向きに検討してみては?

院内
表参道交差点からすぐの好アクセス!年中無休なのもありがたい限りです!
■松倉クリニック&ディカルスパ
・所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル9F
・メニュー:初診料¥5,250、オリジナルPRP¥136,500(1部位)
・TEL:03-5414-3600
・診療時間:10:00~19:00、要予約
・休診日:無休
・URL:http://www.c-matsukura.com/



※痛みや刺激、効果の感じ方には個人差があります。

解消できなかったニキビあともこれで解決!