デトックス効果◎。フルボディのアロマならこの人!

ネイルスペース
リクライニングシートでゆったりできるネイルスペース
モンテセラピーやリフレクソロジー、話題のカルジェルなど豊富なエステ&ネイルメニューで女を磨ける隠れ家サロン「イノセント青山」

2005年のオープン以来、着実にファンを増やしい、今や恵比寿や六本木にある姉妹店と共に東京で予約が取りにくいサロンのひとつとなりました。

諌山さん
常に柔和な笑顔が素敵な諌山さん。まさに「癒し」という雰囲気です
こちらが現役のスポーツアロマセラピストでもある諌山進二朗さん。「イノセント」グループの代表を務めています。

諌山さんは大学卒業後、高校の講師やアイウェアの販売経験を経て、生涯続けられる技術を取得しようと、まず英国式リフレクソロジーを勉強。

さらに中国式リフレクソロジー、アロマテラピーやラストーンセラピーなどの資格を取得。人気出張セラピストとして活躍し、やがて自身のサロンを開業しました。

今ではサロンの他、スクールなども手掛け、ビジネスの分野でも着々と成功中!

アロマテラピー
でもマッサージはさすが男性、パワフル!溜まった疲れが本当にスッキリ!
諌山さんのお客様は大半が女性。特に中国式をあやつるリフレクソロジー目当てのリピーターが多いそう。

確かにリフレだけでも充分気持良いのですが、ガイドのおすすめは人気のリフレとアロマの両方がパッケージされたお得な「スポーツアロマテラピー フルボディ 120分」

個室
トリートメントは和モダンの広い個室で
楽しい会話も交えつつ、先にリフレで足裏に点在する内臓の反射区を刺激。

それから筋肉の奥深くほぐすようにマッサージするので、体内の老廃物が排出されやすく、普通のアロマよりはるかにスッキリ感が得られるんです。

これぞまさしくリフレクソロジーとスポーツアロマテラピーをおさめた専門家ならでは技!

精油
サロンオリジナルのエッセンシャルオイル。サロンで販売もしています
体の内側と外側両面からしっかり働きかけるので、体が軽くなる感覚が長持ち。定期的な体のメンテナンスにはまさにうってつけ、ダイナミックさと緻密さを兼ね備えた諌山さんのアロマテラピーをぜひお試しあれ!

■イノセント青山《DATA》
・所在地:東京都港区南青山6-12-12 南青山マンション401
・TEL:03-3400-0437
・営業時間:11:00~21:00(最終受付19:00)
・定休日:無休
・メニュー:スポーツアロマテラピー フルボディ ?15,750/¥120分
・URL:http://www.bodycare-innocent.com/

《イノセント青山姉妹店》
■イノセント六本木(一軒家の隠れ家サロンが2007.12.19にOpen!)
■イノセント恵比寿
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。