エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

スパマニア直伝!情熱度別オススメ旅エステ(3ページ目)

どのくらい旅先で女磨きに命をかけたいか?それによってあなたにとってのベストメニューが変わる!今回はエステ・スパにかける情熱度別に、人気トリートメントをご案内します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

情熱レベル10
「旅とは旅エステに行くこと!」タイプ

海外ホテル
朝起きてから夜寝るまでスパにこもりっぱなし~というのも旅エステの魅力ではあるんですけどね
キレイになる云々よりもたくさんエステに行くこと自体が歓び……ええもうそりゃ「情熱レベル10」。ここの境地に辿りつくと、もはや旅がどうという問題ではないので、ガイドが何をおすすめすることもございません。

そんなあなたに言えることはこの一言!

「エステの受けすぎには注意しましょう」

日替わりでフェイシャルを受けたいのなら、もう自分では素洗い洗顔しかしない、マッサージの力の加減は普通以下でとリクエストしておく。
肌荒れや揉み返しで旅行中テンションが下がらぬよう、毎朝毎晩自分の顔と体をよーくチェックして、無事に旅を終わらせて下さいね!


いかがでしたか?
旅をより充実させるために行くのが旅エステ。旅全体が盛り上がるようなメニューを選ぶことこそが、旅でキレイを手に入れる近道。

そんなことをふまえつつ、じっくりメニュー選びをしてくださいね。旅エステの喜びは、出かける前にメニューをチェックする時から始まっていますよ!


【その他秘伝記事】
GWは100倍楽しく海外スパへ!!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます