エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

つるピカ踵で春を満喫!ドイツ式フットケア(4ページ目)

いよいよ春本番。ガサガサ踵に悩むあなた、ドイツ式フットケア(フス・フレーゲ)で一発逆転、魅惑の美足になりませんか?

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

衝撃のビフォア&アフターをとくとご覧下さい!

施術前
【施術前】水分が抜けシワシワガサガサの足裏。前足部の赤黒い角質にも注目
約60分の施術を終え、見違えるように変ったモデルさんの足が左の上と下の写真。足裏の変色した角質や乾燥による横シワが見事なめらかになりました。


施術後
【施術後】すっきり滑らかになった足裏。小指の関節部分にも注目
「久しぶりにこの足に会いました!」とは今回モデルさんのコメント。
なんとなく冴えなかった足が分かりやすく美しく。ドイツ式フットケアの凄効果に一同、大・感動です。


工藤マネージャー
セリナのマネージャーである工藤さん。高い技術力と楽しい人柄が大人気
ところでこのドイツ式フットケア、確かに一度で綺麗になれる施術ではありますが、一度受けたからといって、永遠に美足のままでいられるわけではありません。
特に足は毎日酷使する部分なので、放っておけばまた元通りの角質に。月に1度、人によっては二ヶ月に一度、定期的にプロの手に任せるのがベストです。
今からケアを始めれば夏には無敵の素足美人になること間違いなし!ぜひ試してみてくださいね。


■フットケアサロン セリナ
・メニュー名:ドイツ式 フス・フレーゲ(60分¥8,400、45分¥6,300)
・所在地:東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8F
・TEL:03-3572-2011(予約優先)
・営業時間:11:00~20:00(受付時間10:30より)
・定休日:無休
・HP:http://www.washington-shoe.co.jp/information/footcare.html

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます