ぽっちゃり女性がスレンダー好き男性とうまく付き合う方法

ぽっちゃりした女性がスマートな印象を与えるには、黒い色をファッションに上手に取り入れて

ぽっちゃりした女性がスマートな印象を与えるには、黒い色をファッションに上手に取り入れて

現在、あなたがご自分の体型に満足している場合は、無理して痩せようとする必要はありません。もし、痩せたいと思っていたり、ダイエットをしている場合は、下記関連記事にリンクを張ってあるダイエット情報を読んで、ぜひ頑張ってください。

実際は痩せていなくても、スレンダー好みの男性に好印象を与えることはできます。洋服は白やパステル系の膨張色を避け、黒やダークな色を中心にコーディネイトしてみてください。スレンダー好みの男性は女性の美しさに惹かれるため、ファッションやメイクなどを研究してセンスを磨き、美しさを意識することが大切です。

また、内面的にスレンダーな女性はストイックで自分に厳しく、自己主張がしっかりしていて動作もキビキビしています。そうした女性の“しなやかな強さ”を目標に、ご自分の言動を変える努力をしてみてはいかがでしょうか。好きな男性にベッタリ、という依存心の強い女性は愛されません。仕事や趣味に対して意欲的に取り組む姿勢が、スレンダー好みの男性に刺激を与えます。

ふくよかでぽっちゃりした女性が好みな男性の心理も読む≫≫

【関連リンク】
相性診断
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。