ランチ/目黒・恵比寿・代官山のランチ

西麻布で安ウマランチを発見!

「西麻布で、こんなにも安くてウマいランチスポットがあったなんて!」この店で食事を終えた時の正直な感想です。イベリコ豚を使ったランチメニューが850円~。これはお値打ちです!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

800円の実力派ランチを発見!

西麻布で1000円以下で食べられるランチって貴重な存在だと思う。以前、都内にお勤めの方を対象にアンケートを行なったことがあります。「あなたが普段のランチにかける平均金額は?」いちばん多かった答えが「800円~1000円以下」。毎日のことなので、できるだけ安く押さえたいというご意見を多数いただきました。そこで、今回紹介するのは、西麻布交差点近くにある1000円以下のランチ! 夜は芸能人が多く来店するというおしゃれなダイニング&バー、El・Gaucho(エル・ガウチョ)です。こちらで食べられる質実剛健な定食メニューが850円から。これは、デイリーユースにもってこい! 

屋上では花火鑑賞も

El・Gaucho(エル・ガウチョ)は西麻布の交差点近くにある一軒家レストラン。地下1階から屋上までの4フロアで構成されています。この屋上がとっても気持ちいいので、ランチメニューの前にちょっとご紹介。南国のリゾートをイメージした屋上にあがると、周囲に高い建物がないせいか、遠くまで見渡せます。こちらから神宮の花火も見ることができるそう。

花火がなくとも、夏の夕涼みにはぴったりの空間。シャンパングラスをかたむければ、ステキな夜を過ごせそうですね。春には青山霊園の桜をお目当てに予約が殺到するそうです。

店内は、モダンジャパニーズやマンハッタン風など、各フロアごとに雰囲気が異なり、パーティなどにも使えそう。エンターテイメントを集約したようなレストランなのです。


こんなレストランでどんなランチメニューが食べられるのでしょうか? 意外や意外、家庭の味の定番である、あの料理なのです。

次のページへで紹介します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます