ランチ/ヘルシー&ダイエットランチ

Living food ベジパラダイス【代々木上原】(3ページ目)

「リビングフード」という言葉を耳にするようになりました。でもそれって一体ナニ? 日本初のリビングフードレストランに行って参りました。年末年始の胃腸の疲れを取り去ってくれる食事法を初体験!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

焼かずに乾かす 独特の手法

デザートもリビングフードです。おすすめのデザートを何品か盛り合わせてもらいました(単品で630円~)。キウイタルトのフィリングはキウイにアボカドのペーストをまぜたもの。酸味がまろやかになり、甘さが引き立っています。


タルト生地は通常焼き固めますが、こちらではリビングフードならではの調理器具、食品乾燥機で乾燥させたもの。普通の生地よりもソフトな食感。この食品乾燥機で作られた、オレンジやバナナのクッキーも、サクサク感には少々かけますが、素材の味をダイレクトに感じられるものでした。


お腹はほどよくいっぱいになりながらも、食後感が爽やか。胃がとても軽やかなのです。体をリセットしたいときにはもってこいのランチですね。それに、レストランの2Fでは動物性食品を使わないリビングフードのお料理教室が開催されこちらも人気です。日々の献立でもちょっと意識して生きた酵素を取り入れようと思いました。



【 Veggie Paradise(ベジ・パラダイス)】
所在地:〒151-0064
 東京都渋谷区上原1-22-14
TEL:03-6421-2925
アクセス:小田急線 代々木上原駅 南口より徒歩3分 
地図:Yahoo!地図情報
営業時間:ランチ:11:00~14:30(L.O.)
     ディナー:18:00~21:30(L.O.)

定休日:年中無休

備考:ランチには加熱調理したお料理を含むコンビネーションランチ(1470円)もある。ディナーはプリフィクスコースで4620円。


【関連情報】
□日本リビングフード協会
□ヘルシー&ダイエットランチ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます