試飲をしてから選びましょう



試飲が可能なので、自分の舌で確かめられます


針王、珍珠王、国色天香などと名前が書かれた赤い紙が、大きな茶缶に貼り付けられて並んでいます。

白毫に丁寧に香付けされたお茶や、ころころと小さく丸まったものなど、その年によって扱うお茶も代わるようですが、何はともあれ、試飲をして気に入ったお茶を選ぶことができるのが、我々にはとても嬉しいことです。お店のスタッフの女性が気軽に声をかけてくれますので、是非、自分の鼻と舌で確かめてから購入してみましょう。

もちろん、ジャスミン茶専門店というふうに銘を打っていますが、他にも安渓鉄観音や鳳凰単叢、プーアル茶そして綺麗な工芸茶などが販売されています。

時には、特売などもしていますので、足繁く通ってみると、メリットがあるかもしれません。

残念ながらウエブサイトは用意されていませんが、通信販売を電話やFAXにて受け付けているので、おいしいジャスミン茶が入手したい方は、一度連絡してみると良いと思います。



赤い缶に入った各種お茶が並びます


サウスアベニュー

住所:東京都杉並区西荻南3-22-6-102
電話:03-3334-3768(FAX共用)
営業:14:00~20:00
定休:木曜日
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。