α100の上位機種、α700


α700
ソニーの新製品、α700。α100の上位機種という位置づけで発表されました。


α700
ソニーの新製品、α700。液晶画面は、3.0の大型液晶を採用。



ソニーのα100に続いての700。α100といえば、ボディ内手ブレ補正機能で人気を得た機種。そのα100の上位機種として出されたのが、α700。

α100と比べて、手ブレ補正機能や連写速度など大幅な改良を加えてきた機種。ソニー製ということもあり、同社のハイビジョンテレビ、ブラビアにつないで、高画質で撮った写真を鑑賞できるというところも大きな特徴。

カールツァイス製のレンズも2本ラインナップに加わり、レンズの描写性にも凝りたいという方には、このαシリーズはよいかもしれません。


さて、ニコンのCMについての話題から、新製品のデジイチを紹介してきました。この時期にデジイチ購入を考えている方は、いろんな方面から自分に合った一台を探してみてください。デジイチライフも楽しいですよ。


写真・テキスト 瀬川陣市
Photo&Text(c) Jinichi Segawa - All Rights Reserved.
記事・画像の無断使用・転載は禁止します。


■関連記事





























■関連リンク集



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。