男の夜遊び/バー&ラウンジ紹介

金曜23時、ソファのある隠れ家で.03(2ページ目)

西麻布『kasanara(カサハラ)』は、女性を嫌がおうにもアダルトな気分にさせてしまう隠れ家レストラン。バスタイムとベットのダブルパンチに彼女の秘めた思いがうずいちゃうかも。

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド

あえて何もせず彼女をドギマギさせる

kasahara04
kasahara07
ご覧の通り高級食材だらけ。ドンペリなどアルコール類も豊富に揃う
と、ここで、もうひとつの魅力である料理の説明をしておこう。同店にはメニューが無い。シェフが仕入れた素材を大皿に盛って提示し、食べたいメニューを指定して料理してもらう、というシステム。いわゆる"時価"というやつで、旬の野菜からフォアグラ、シャトーブリアンといった高級食材までふんだんに揃えている。

「いったいいくらかかるんだ」と不安になってしまうが、臆する事なかれ。「フルコースで6,000円で収まるように」といった具合にオーダーしてもいいし、焼きそばやカレーなどのソウルフードなども気軽にいただける。専属シェフがいる感覚で、その日に食べたい料理を提供してくれるのだ。ちなみに、和と洋にそれぞれひとりづつシェフがいる、というなんとも贅沢なラインナップである。

場所柄貸し切り状態も多く、まずはバスタイムで汗を流し、テーブル席でフルコースを味わい、その後ソファやベッドでアルコールを楽しむ、といった大人な遊び方をする向きも多いそうだ。

できれば意中の彼女と訪れ、あえて何もせず店を後にしたい。くれぐれも尻に火がついた状態で訪れてしまい、何もかも見透かされませんよーに。



【『kasanara(カサハラ)』  店舗紹介】
kasahara08

・ADRESS:東京都港区西麻布2-2-2?NK青山ホームズA3
(YAHOO地図)
・TEL:03-3498-3498
・営業時間:19:00~翌3:00
・休業日:無休
※地下鉄銀座線外苑前駅 A1出口 徒歩8分、地下鉄表参道駅 A4出口 徒歩8分、地下鉄千代田線乃木坂駅 5番出口 徒歩8分 。15名様以上のパーティー貸切りの際は、お電話でお問い合わせ下さい(55インチTVあり、DVD放映可)。また、訪れる際はお電話で予約されることをおすすめします



【関連サイト】
・関連ガイド記事 
金曜23時、ソファのある隠れ家で.01
金曜23時、ソファのある隠れ家で.02
「会員制」が夜遊びを変える-pert.01-
「会員制」が夜遊びを変える-pert.02-

・関連リンク集  
セレブリティーレストラン

・関連サイト  
kasanara(カサハラ)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます