男の夜遊び/クラブ・カラオケ・音楽コラム

ボクにも出来たクラブナンパ事情2(5ページ目)

好評のため、クラブナンパ事情をシリーズ化! ということで、前回に引き続きお笑い芸人・芦沢教授(太田プロ)と、特別ゲストにクラブ好きの女子大生・ヒロコ嬢を迎え、渋谷のクラブナンパ事情をお届けです!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


若い世代は友達とのエッチは当たり前!?

003
教授とヒロコ嬢が応援団をつとめる、ギャルに人気のヒット曲がギッシリな『トランス・スーパー★シャイニー』はユニバーサルレコードから絶賛発売中!
大脇:
さて、続いて教授オススメの『ナッツ』について。

芦沢:
『ナッツ』はナンパ箱ではないですね。男のレベルが高いんですよ。B系の硬派なイケメンが多くて。だから女からの逆ナンは多いですよ。それにグループ同士で仲良くなるパターンが多いですね。

ガイド:
ナッツで言うイケメンっていうのは、湘南乃風みたいな、いわゆるイカツイB系のこと?

芦沢:
うん。エグザイル系というか(笑)。でも、あんまり格好悪い人は良い思いができないと思いますよ。

ガイド:
たとえば、どんな人?

ヒロコ:
太っている人とか。その度合いによりますけど、そんなに暑苦しくなければいいんじゃないですか(笑)。面白いキャラで攻めるとか、介抱してあげて優しいキャラを演じるとか。

ガイド:
と、限りなく他人事のように答える、細身好きのヒロコ嬢でした(笑)。で、もしグループ同士でカップルになった場合、カッコイイ男とカワイイ女がくっついちゃって、残った女のコは「ああ、私もお持ち帰りされなきゃ」って思うわけ?

ヒロコ:
女のコにもプライドがあるから多分……、誰かとカップルにならなきゃってなると思いますよ。車で来てるグループだったら、一人だけ送ってもらえなかったら辛いし(しみじみと)。それに酔ってて、イケメンに振られて落ち込んでる女のコに声をかければ絶対落ちると思う。

芦沢:
グループで仲良くなるって言うのは、カッコイイ人とも友達になれるけど、そこにはブサイクな男とのエッチも付いているっていう(笑)。それにヒロコ嬢みたいな若い世代は友達とエッチするくらい当たり前なんですよ。

大脇:
ワハハハ! 友達とセックスするのは当たり前なんだ。いい時代になったもんだねぇ。で、エイジアがナンパしやすいのは分かったけど、ナンパしていいコなのか、ダメなコなのか、その見極め方の法則みたいなのってないのかな。

ヒロコ:
ナンパされる目的で来てるコは、絶対に女のコのグループだけで来てる。女のコ一人で来てるのは彼氏と来ていて、ケンカして……みたいなパターンだと思う。

芦沢:
うん。それに手ぶらで来てるコ、化粧ポーチとか何も持ってないコは彼氏や男友達と来てるパターン。だからやたらと私物が少ないコはナンパしてもムダですね。それの逆パターンもあって、彼女からしても、男に自分の私物を持たせておけば女が寄って来ないから、ワザと持たせることもあるし。

ガイド:
つまり、お持ち帰りしたいなら、ラブホテルが近いクラブで化粧ポーチやら携帯やら、ちっちゃいカバンをブラ下げているコを狙え、ってワケね。では、最後に『アトム』の話でシメといきたいところだけど、『アトム』は言えない話が多いのでお開きにしましょうか(笑)。

芦沢:
そうですね、止めておきましょう(笑)。そのかわり宣伝させて下さい。ボクが応援団長、そしてヒロコ嬢も応援団をしているすユニバーサルレコードから発売中の『トランス・スーパー★シャイニー』を買って、クラブでガンガン踊りましょう! シャイニー買って、トラパラ覚えて、みんなお持ち帰りしてくださーい(笑)!

ガイド:
キミは他人の応援してる場合じゃないだろ(笑)。ということで、教授の応援団長・大脇でした(笑)。それでは、次回もお楽しみに!


【関連サイト】
・関連ガイド記事  新感覚パーティ「PRISM」で夜遊び!
ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)
ボクにも出来たクラブナンパ事情(後編)

・関連リンク集  クラブ

・関連サイト   ジニアス東京
エイジア
芦沢教授ブログ
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます