男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

失敗しないガールズバー選び(後編)(2ページ目)

ガールズバーにも様々なスタイルのお店がある。ということで、前回に引き続き新宿歌舞伎町にある二軒目のお店『Diva TOKYO』さんをご紹介。とにかくサイコーなんだってば!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


タイムチャージ無しのスタイルが断然いい

diva03
(写真右)エリカ、20歳、A型、お酒大好きな女のコ。(写真左)渚、19歳、A型、バーテンを夢見て入店
前回紹介した『NANA』は完全とはいかないまでも女のコとマンツーマンになれる状況だったが、こちらは客と女のコの人数が合わないこともままあるという。

カラオケがあったり、モニターでは名作映画やスポーツ観戦ができたり。一人の女のコを独占はできないが、その分タイムチャージがないのでショットバー感覚でチョイ飲みも可能。

「ある日はしっとり飲む」「ある日は女のコとカラオケで盛り上がる」というよに、訪れる度に表情豊かなアルコールの酔い方ができるのではないでしょうか。

バーを越えたサムシングがある

ともあれ、こうして、2軒のお店を飲み歩いた末、「ガールズバーいろいろなスタイルのお店があり、値段や目的によってチョイス可能。お店によっては安くないけど、サラリーマンが毎日通えないほど高くもない」という結論にたどり着いた。

一見さんにはまだまだ敷居の高いバーも、話題性が先行ガールズバーなら気軽に行ける。実際、新規のサラリーマンが多いのだから。

「女のコと仲良くなれないし、値段も高い」という巷の意見はウソっぱちで、実際、カウンター越しに話したり手を握ったりできるし、アフターだって可能なようだ。ただ、女のコが体をすり寄せてくる、という夢のようなシステムはないんだけれど。

女のコとの出会があると思えばアルコール美味し、アミューズメント性があれば値段もつたない接客も、また楽し。

ガールズバーは、下世話な好奇心を満たしてくれ、さらに性欲をオブラートに包んでくれる最高のスパイスなんである。



Diva TOKYO 店舗紹介】
□ACCESS:新宿区新宿3-23-4 新宿黒澤ビル2F
(Yahoo地図)
□TEL:03-3350-1314
□システム:指名、タイムチャージ無し
□ドリンク:800円~


【関連サイト】
・関連ガイド記事  
失敗しないガールズバー選び(前編)
歌舞伎町でガールズバーがブレイクのウワサ

・関連リンク集  
アミューズメントパブ&バー

・関連サイト  
NANA
Diva TOKYO
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます