タイムチャージ無しのスタイルが断然いい
(写真右)エリカ、20歳、A型、お酒大好きな女のコ。(写真左)渚、19歳、A型、バーテンを夢見て入店 |
カラオケがあったり、モニターでは名作映画やスポーツ観戦ができたり。一人の女のコを独占はできないが、その分タイムチャージがないのでショットバー感覚でチョイ飲みも可能。
「ある日はしっとり飲む」「ある日は女のコとカラオケで盛り上がる」というよに、訪れる度に表情豊かなアルコールの酔い方ができるのではないでしょうか。
バーを越えたサムシングがある
ともあれ、こうして、2軒のお店を飲み歩いた末、「ガールズバーいろいろなスタイルのお店があり、値段や目的によってチョイス可能。お店によっては安くないけど、サラリーマンが毎日通えないほど高くもない」という結論にたどり着いた。一見さんにはまだまだ敷居の高いバーも、話題性が先行ガールズバーなら気軽に行ける。実際、新規のサラリーマンが多いのだから。
「女のコと仲良くなれないし、値段も高い」という巷の意見はウソっぱちで、実際、カウンター越しに話したり手を握ったりできるし、アフターだって可能なようだ。ただ、女のコが体をすり寄せてくる、という夢のようなシステムはないんだけれど。
女のコとの出会があると思えばアルコール美味し、アミューズメント性があれば値段もつたない接客も、また楽し。
ガールズバーは、下世話な好奇心を満たしてくれ、さらに性欲をオブラートに包んでくれる最高のスパイスなんである。
【Diva TOKYO 店舗紹介】
□ACCESS:新宿区新宿3-23-4 新宿黒澤ビル2F
(Yahoo地図)
□TEL:03-3350-1314
□システム:指名、タイムチャージ無し
□ドリンク:800円~
【関連サイト】
・関連ガイド記事
失敗しないガールズバー選び(前編)
歌舞伎町でガールズバーがブレイクのウワサ
・関連リンク集
アミューズメントパブ&バー
・関連サイト
NANA
Diva TOKYO