エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

安全・確実・リバウンド0! 最新の脂肪吸引を体験(2ページ目)

痛くない、傷も一切つかない、でも脂肪が確実に破壊されリバウンドがおこらない、そんな夢の「脂肪吸引マシン」が日本上陸! あなたも「ぽっこり」が気になるお腹を、フラットに戻してみませんか?

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

こんなに楽! すやすやと眠れてしまう60分

施術部分のセンターを決めているところ。アフターで同じ部分を測定できるよう印をいくつもつけます

施術部分のセンターを決めているところ。アフターで同じ部分を測定できるよう印をいくつもつけます

施術前は写真撮影と採寸を行います。今回は下腹部の胴周りや、お腹のお肉を掴んで脂肪の厚みを測定。より正確に測定するため、同じ部分を3度測って平均値を取りました。

 

お腹についたな、と感じた途端脂肪が中に!undefinedそして冷たい!!

お腹についたな、と感じた途端脂肪が中に! そして冷たい!!

専用の保護シートをお腹の上に敷いた後、スイッチを入れたアプリケーターを目的の場所に装着。すると一気に吸引と冷却がおこります。

モデルさん曰く、やはり「最初いきなり吸引されてびっくりしたのと、氷を長く触った時に指先に感じるような違和感はありましたが、痛みはやはり無いですねえ」。その違和感も、その後10分くらいで麻痺。後は「引っ張られているなあ」という感覚だけが残りました。

 

赤みは一時間後には「うっすら」程度になりました

赤みも一時間後には殆ど目立たなくなりました

1時間後、保護シートをはずした患部がこちら!  吸われて盛り上がった下腹部を早速タッチ!すると皮膚越しに、しゃりしゃりとシャーベットが崩れるような感触が。本当に脂肪が凍っているのが分かるんです。

例えるならば冷凍フルーツが溶けかけた時のような触り心地。しかし、そのシャーベット感もほんの一瞬、数分後には普通の感触に。
後にはうっすらと赤みだけが残りました。

翌日、モデルさんに痛みや刺激が残っているかを再び確認。
「赤みもじっくり見ないとわからないですし、痛くは全くないです。ただ何というのでしょうか、歯の麻酔が切れかけた時って顔を押すと違和感がありますよね。あんな感じです」

 

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます