『トゥームレイダー2』特集10
トゥームレイダー2【受付終了しました】多数のご応募ありがとうございました■■■5名様にマスコミ用プレスをプレゼント■■■必ずメールの件名を『トゥームレイダー2プレス』とし、お名前年齢映画サイトへのご意見&ご感想等をご記入の上[]までメールでご応募ください。当選者の発表は、直接当選者の方にメールでご連絡することに代えさせていただきます。締め切り:11月1日(土)24時まで●お一人につき、ご応募は一回限りとさせていただきます。●お送りいただいた個人情報は、プレゼントの抽選と発送にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。●プレゼントの発送後、こちらに応募いただいたメールはすべて削除いたします。●All About Japanプライバシーポリシーについてをご参照ください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■
撮影時のメイキング&インタビューから
トゥームレイダー2KORNのプロモから
トゥームレイダー2 トゥームレイダー2 
アンジェリーナ・ジョリー:ジェットスキーの練習のとき最初は、ほんの一瞬しか立てなかった。くやしいから特訓したわ。最後にはトレーナーと競走できたのよ。一番楽しかったのは崖のジャンプね。あたしは高いところが大好き、逆に海はちょっと苦手。だから崖から落ちるシーンは、ワクワクして楽しかったの。吊られたせいで数日後に腰が痛いこともあったけど、あの時の景色は最高だったわ。ジェラルド・バトラー:オーディションに行った時の話?あーそうだね。面白いことがあったよ。当日ごっつい靴をはいて行ちゃってさ、オーディション会場で歩くとゴトゴト音がしてうるさかったんだ。それで、靴の裏に黒いフェルト貼っておいた。(笑)それは良かったんだけど空港の金属探知機のゲートでひっかかって・・・、係員に説明したんだけど、信じてもらえなかったよ(笑)。ノア・テイラー:前作に引き続きこの役ができて光栄だ。アンジェリーナ・ジョリーやクリストファー・バリーとは、前回の共演でいい人間関係を築いてたからね。アンジェリーナ・ジョリー?今回も乗馬やらジェットスキーなどさまざまなトレーニングをこなしてた。彼女の仕事に対する態度は精神的にも肉体的にも、凄いと思ってる。もちろん人間としても素晴らしいよ。
↓↓画像をクリックするとamazonにジャンプします↓↓
エンディングテーマトゥームレイダー2Did My Time KORN[イギリス輸入盤]プロモーションビデオにはアンジェリーナ・ジョリーも出演サウンドトラックトゥームレイダー2 発売予定日 2003/09/25                     サウンドトラックトゥームレイダー2[アメリカ輸入盤]            
▼南の試写コメアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)と一緒に冒険をした気分になって、ありがとーって感じです。国連親善大使の活動も含めて世界各地の真の姿を知っているアンジーだけにララ役とダブって見えるシーンもありました。続編でコケちゃうパターンも多々(失礼…)ありますが、『トゥームレイダー2』は大丈夫!『トゥームレイダー』の時はゲームのアイコン的なシーンが多かったけど、今回はなし。あっという間にエンディングを迎えちゃいます。ここまで観客を楽しませちゃうと『3』への期待度も高まる反面、コケないかしら?という不安度も高まっちゃいます。(アンジェリーナは、既に3への契約書にサインしているとか。4については2が興行的に成功すればありえると、プロデューサーが語っている)会見のウラ話?はメルマガにて。
『映画』トップページへ戻る


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。